2013.05.04 GW初日♪

5月1日(水)

我が家の黄金週間はこの日から

夕方の散歩でももじとロンロンと新しくオープンしたカフェテラスサザンビーチ・SunRiseに行ってきました

s-IMG_1155_20130505113647.jpg

オープン初日だったけど寒かったからか?他のお客さんは誰もいませんでした。

s-IMG_1156_20130505113648.jpg

テラス席はワンコOK!

s-IMG_1157_20130505113650.jpg

R134サザンビーチへ行く地下道を上ってきてすぐ横。

テラス席は道路側から入ってきて2テーブル。

s-IMG_1158_20130505113651.jpg
と、奥に1テーブル。

テラス席は全体的に広くて落ち着かなワンコ連れにはありがたい(笑)

テーブルも大きく椅子も広いのでとてもGOODです

s-IMG_1168.jpg
↑座面の奥行きがあるので荷物を置いても余裕で座れます

(隙間が無いから後ろに落ちる心配も無し

 
・・・なんて1人で撮ってたらももじ先生来ました

s-IMG_1169_20130505113709.jpg

先生はどんな場所でも落ち着いて居られます

s-IMG_1171_20130505113710.jpg

例え繋がってるリード&ハーネスがピーーンと張ろうとも

先生はその状態で寝ます(笑)

s-IMG_1173_20130505113712.jpg
ロンロンも来た~

まずはおやつ催促~
s-IMG_1175_20130505113713.jpg
ギウギウ。

s-IMG_1177.jpg

リンゴにお芋にビッケあげてお犬様たちはしばらく休んでもらって・・・

人間様、注文!

メニューはランチのパスタがメインかな?

サイドメニューは3種類とちょっと少なめ。

夕方の中途半端な時間だったので今回はお茶とデザート

s-IMG_1179_20130505113735.jpg
左から
・チーズプリン(2種類のチーズを使ったプリン)¥500
・ボネ(チョコとクッキーとリキュールを使ったプリン)¥450
・パンナコッタ(生クリームとバニラのプリン)¥500

後は紅茶とコーヒー。

s-IMG_1181_20130505113736.jpg
私はチーズプリンと紅茶を頂きました

とろとろ系のプリンで甘すぎずしつこくない味で美味しかったです

チーズの味はちょっと薄いかな。



・・・お犬様たち、美味しいものが目の前にあるので休んでられません(笑)
s-IMG_1184_20130505113737.jpg

s-IMG_1186.jpg
(先生はきっと貰えてるはず・・・

s-IMG_1190_20130505113753.jpg
お前はアカン。

s-IMG_1192_20130505113754.jpg

s-IMG_1195_20130505113756.jpg




この日はちょっと寒かったけど、またみんなで来たいです












↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/834-e258293d
