西浜海岸をみどりちゃんと一緒に散歩していると、ジャックラッセルのジャック君に出会いました

大和もみどりちゃんも興味津々


あっという間に近寄って・・・

IMG_2100_convert_20091205140022[1]

みどり 「新入りのニオイだわ

大和 「おそるおそる・・・」

ジャック 「は、初めまして


みどりちゃんはけっこう気になるようで・・・

IMG_2102_convert_20091205140117[1]

みどり 「ねえ遊ばないねえねえ


後から来たくろちゃんも・・・

IMG_2107_convert_20091205140451[1]

くろ 「私と一緒にダイエットしない



ジャックはワンちゃんと遊び慣れていないらしく、興味はあるけど遊び方が分からない感じ・・・今度会う時は遊べるようになってると良いな~


みどりちゃんが帰り、今度はラッキー君とじゃれ合う大和

IMG_2113_convert_20091205150155[1]
大和、ラッキーを食べるの図絵文字名を入力してください


IMG_2115_convert_20091205151910[1]
大和、ラッキーに毛を引っ張られるの図絵文字名を入力してください


くろは文ちゃんと・・・

IMG_2119_convert_20091205151949[1]

くろ 「相変わらずハイテンションね

文輔 「今日はご乱心だーい



今日の文ちゃんはご機嫌斜め(笑)

それをぶつけるかの様に走りまくる

まずはさくらちゃんと・・・

IMG_2128_convert_20091205174618[1]

文輔 「ガウガウ~今日は暴走文輔だぞ~

さくら 「私に当たらないで~



今度はロンも加わって・・・

IMG_2126_convert_20091205174722[1]

さくら 「ロンヘルプミー

ロン 「お、おれッスか~

文輔 「甘噛みしまくってやる~


走るだけでは満足せず、甘噛み王子は浜辺の貝殻かじり

IMG_2140_convert_20091205185035[1]

ロン 「その貝殻くださいよ~

文輔 「俺様のモンだ~い


IMG_2142_convert_20091205185155[1]

ロン 「少しで良いからくださいよ~

文輔 「横取りしたら甘噛みするからね



文ちゃんに奇妙な殺気にロンロンはそそくさと退散(笑)


最後は大和とお尻を合わせて一緒に貝殻かじり(笑)

IMG_2145_convert_20091205190344[1]

文輔 「磯の味が丁度良いムシャムシャ・・・」

大和 「海の出汁がよくでてますな~・・・」


・・・この後、文ママさんと貝殻は没収しました(笑)

仲が良いのか悪いのか・・・不思議な関係が続く大和&文輔でした








IMG_2122_convert_20091205190533[1]

しんのすけ 「僕も貝殻欲しかった




おしまい






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/84-9c695a1f
