2013.06.07 食ネタ♪

少しだけ溜まった食ネタ載せます

先々週?くらいに行った国1、一里塚交差点角にある「景珍楼」

s-IMG_8579.jpg

s-IMG_8571_20130607103322.jpg

平日の13時過ぎに行ったのですがお客さんは私達だけ!


s-IMG_8573.jpg
会長注文
¥700

s-IMG_8574_20130607103324.jpg
私注文
¥700

迷いに迷った割には中華らしくない物を選んでしまった

s-IMG_8575.jpg

s-IMG_8578_20130607103344.jpg
¥650

s-IMG_8576.jpg
¥550


味は普通に美味しいって感じです

小龍包は、美味しかったんですが正直言うと焼かないほうが良かったかな(笑)

勿論好みの問題ですけどね。


全部で¥2600

中華でこれだけ食べてこの値段なら良いですね

気になるメニューが結構あったので次回はまた別のも頼みたいでのす









~お次は先週行った「パラダイスASIAN」

ここはちょいちょい行くお店なのですが小皿料理¥290・¥390
のメニュー大幅リニューアルになってから行くのはお初!

s-NCM_0203.jpg

s-NCM_0202.jpg
アセロラジュースは非常~~~に薄かったです(泣)
バナナシントーはバナナ感がちゃんと出ていて濃かったです(嬉)

s-NCM_0205.jpg
長~い春巻きは写真では1本の長~い春巻きだったのですが切られてきたのが残念。
味はもちろん

s-NCM_0206.jpg

s-NCM_0207.jpg

s-NCM_0209.jpg

s-NCM_0212.jpg

s-NCM_0213.jpg

さすがカノウ系列、味はどれもこれも美味しいゼィ


が。

物によっては病気になりそうなくらいしょっぱかった(笑)



また食ネタ溜まったら載せま~す













↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/843-d66056f3
