これからの季節晴れていれば毎週日曜日は海水浴

今週も梅雨の合い間に晴れていたので先週に引き続き

s-IMG_1764.jpg
(あちゃー・・大和の鼻水でレンズ汚れてたー・・・)


一番乗りのエディと

s-IMG_1752_20130613182636.jpg

s-IMG_1754.jpg

s-IMG_1755_20130613182638.jpg

s-IMG_1757.jpg

大和が取りに行きエディが横取りっ(笑)

s-IMG_1758.jpg

大和もこんな時はなぜかエディのいる波打ち際で落としちゃう

そして取られてもあまり気にしない

これも愛のカタチです

s-IMG_1759_20130613182653.jpg

s-IMG_1761_20130613182654.jpg

そしてなぜか私の所まで走ってきてわざわざブルブルをする・・・・・

嫌がらせか?


s-IMG_1762_20130613182656.jpg

2匹でこれを繰り返して楽しそうにしてます

s-IMG_1768.jpg

s-IMG_1769.jpg

s-IMG_1770.jpg

そして横取り(笑)

s-IMG_1771_20130613182713.jpg

s-IMG_1772.jpg
(↑何気にヒップアタック

s-IMG_1773.jpg


~ひまわりちゃん来ました
s-IMG_1777.jpg

s-IMG_1779.jpg
おでこにオヨダでおはよう

s-IMG_1781.jpg


そうそう!
ここ最近よく登場するひまわりちゃん

ご紹介が遅れましたが、5月から茅ヶ崎っ子になった新しいお友達のひまわりちゃん

s-IMG_1789.jpg

カールたんと同じ「マイペース帰宅部」

とっても素敵なお家に住んでます
(帰宅部なのも納得!)

いつかその素敵なお家もブログで紹介しちゃいます



~話は戻りまして。

うるちゃんとモカちゃんも来ました

後方うるママに注目!

s-IMG_1783.jpg

↑うるママがコケた(躓いた)瞬間ではなかろうか

s-IMG_1784.jpg
生憎(生憎?笑)尻もちまではいかず(残念)

うるママ様ごめんなさい載せちゃった




ワンズはコケッにも気付かず海水浴満喫

s-IMG_1785.jpg

s-IMG_1787.jpg

s-IMG_1791.jpg

s-IMG_1792.jpg
うるちゃん、どうやらお砂を飲んじまったよう。

s-IMG_1803_20130613182853.jpg
モカちゃんはいつもの様に逃亡(笑)
パパ大変(ご苦労様です)


s-IMG_1796.jpg
ここのラブラブは変わらず


s-IMG_1797.jpg
会長がひまちゃんをいじめてる間もラブラブ(笑)








楽しい海水浴

今日はこの辺で

また次回も海水浴編です










↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/844-77f3b069