2013.06.29 暇な犬

あんよ負傷から約3週間経過

ビッコはほとんど引かなくなりました

靭帯の方は先生の触診で左足首が「クキッ、クキッ」といっていたのがほとんど無くなった様で・・・

かなりの回復傾向


トゲが刺さっていた肉球は・・・

s-IMG_1881_20130629113152.jpg

s-IMG_1881-crop.jpg

2週間くらい前は↑のように黒いシミみたいのの真ん中にポコっと穴があったんですが・・・

s-IMG_1887_20130629113206.jpg

解りづらいですが黒いシミも少し薄くなり穴も少し塞がりつつある感じです!

靭帯の方は痛みをあまり感じないそうなので

ビッコの大半はコッチの肉球のトゲ&穴っぽこが痛かったではないかとの事


ま、どちらにしろ完治まではもう少し

s-IMG_1883.jpg

s-IMG_1882.jpg

毎日ヒマそうにしてますが大きなストレス感もあまりないのでこのままもう少し安静にさせようと思います

がんばんべぇ~





ヒマなのでブラッシング
(いや。ヒマじゃなくてもやってるか・・・。)

s-IMG_1877.jpg

換毛期・・・まだまだ抜けるゼィ。












↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/849-bdc85904