あっという間に今年の前半戦が終わり今日から7月。早いなー。

そんな前半戦を締めくくる6月最後の日曜日

第2回BBQ開催


2回目と言いつつ私達は初参加(笑)



某M邸の素敵なお庭でBBQ
(もはや某Mにする意味があるのかは解らない)

s-IMG_1894_20130701154257.jpg

いつ来ても広くて素敵なお庭

s-IMG_1896_20130701154259.jpg

s-IMG_1898_20130701154300.jpg

皆さんも集まってきて焼き焼き開始~~~

s-IMG_1899_20130701154319.jpg
お肉たち

s-IMG_1901_20130701154320.jpg
おにぎりやから揚げも

私も少しだけ食材持っていきましたよ~

おやつにさつまいもチップスも作りました

s-IMG_1890_20130701154254.jpg

s-IMG_1893_20130701154255.jpg
久々にやったけどちょびっと失敗。いつもより厚くなってしまった。

皆様に美味しいと言って頂けたので良かったです



~この日の参加ワンズ

s-IMG_1903_20130701154321.jpg
左からおちゃ・カール・ももじ

大和はあんよ安静の為お留守番。すまん。

他のワンズも諸々お留守番。


参加ワンズにはガムが支給されました

s-IMG_1905.jpg
カール。大きなガムに喜びの舞

s-IMG_1910_20130701154337.jpg

s-IMG_1908.jpg

s-IMG_1911.jpg

みんな美味しそうにかじかじ

大きすぎて後半ほぼ皆疲れてたけどね(笑)

s-IMG_1913_20130701154340.jpg

さてさて~お肉も焼けたし~

いただきま~す

お肉は高級米沢牛~~

軟らかし

s-IMG_1914_20130701154342.jpg

みんなで食べるBBQは良いですね!!

s-IMG_1916.jpg

焼きそばも~~

s-IMG_1917.jpg

s-IMG_1918_20130701154358.jpg

デザートにはMママ様お手製、そうです!皆大好き"いつもの"シフォンケーキ

&フルーツポンチ(ハーゲンダッツ添え)


いや~幸せ

大和すまんね!父ちゃん母ちゃんだけ美味しい物食べてきちゃったよ!

s-IMG_1919_20130701154359.jpg

あ、でも参加ワンズは美味しいものいっぱいもらってたな・・・(笑)

特に餌付け好きの会長の傍にカール・おちゃがくっ付いてたね(笑)




とっても楽しいBBQ

M家の皆様、何から何までありがとうございました

ワン友の皆様、美味しく楽しい時間をありがとうございました~







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/850-adb4957e
