<携帯写真なので画質悪しです


火曜日、横浜の新名所「MARKisみなとみらい」に行って来ました

s-NCM_0260.jpg

・・・・・うん。まぁどこにでもある複合施設ですね。

変わったお店があるわけでも無く。
(いや、あったのかな?流し見だったから・・・)

なので写真も特にありません(笑)

s-NCM_0242.jpg
屋上庭園

お昼ぐらいここ(Markis)で・・・と思ったんですが会長のお気に召すお店が無く・・・(笑)


ちょびっと買い物してその後は結局行き慣れたワールドポーターズへ移動

新名所にお客さんを取られてなのか、ワールドポーターズはガラッガラ!

でも人混みが苦手な私達にはちょうどイイ
(それにしても閑散としすぎてましたけど

そして入ってすぐの「コールドストーン」

いつもは平日でもまぁまぁ人が並んでるのにこの日は1組しかいない・・・。

で。喉が渇いたっつー事で食前のアイス(笑)

s-NCM_0244.jpg

良い声のお姉さん

唄ってくれました

ちょっとハスキー声で凄くお上手

s-NCM_0245.jpg

食べたのはブラッドオレンジにオススメの苺トッピング

さっぱりしててうましっっ




~で。お昼を食べに来た訳なんですが、なんと会長さん。

ワールドポーターズのレストランフロアのお店、ほぼ行き尽くしたらしい
(1人や昔仕事で等も含め)


じゃあどこでもいいかって事で「ランチバイキングFestaGarden」にしました
(すみません。食べ放題ばっかりで)

会長は2度目。私はお初。

s-640x640_rect_15629737.jpg

s-NCM_0246.jpg

s-NCM_0247.jpg

s-NCM_0248.jpg

s-NCM_0256.jpg

s-NCM_0257.jpg

s-NCM_0258.jpg

料理は和洋中あり常時50種類程あるとか!!

s-NCM_0251.jpg
・韓国風チキングリル
・ハンバーガー(ハンバーグとバンズは別に置いてあります)
・ポテトとチーズのグラタン
・和風たらこパスタ
・ニョッキ
・オムレツ

等々他にもいっぱい!

s-NCM_0250.jpg
・餡かけ焼きそば
・からあげ
・えびチャーハン

s-NCM_0253.jpg
・しそちらし寿司
・冷やし中華

s-NCM_0252.jpg
・タイムサービスのフレンチトースト

s-NCM_0254.jpg
・デザーいろいろ

s-NCM_0255.jpg
・自分で作れるワッフル

s-NCM_0259.jpg
・チョコレートファウンテン
(写真はマシュマロとバナナ)


おかわりもして、一通りのメニューは食べました

どれも普通に美味しかったです



食後ワールドポーターズでもちょびっと買い物をして帰りに1階のパン屋さん「ル・ボ・パン」でパンを買って帰宅

このパン屋では以前に一度買い忘れたパンがありそれを今回こそはと購入

s-NCM_0261.jpg

肉球パン

可愛い

s-NCM_0262.jpg
(表側)

中は春雨とお肉が入っていて、要は肉まん

餡は真ん中のところだけで指の部分は何もなし

美味しかったです

他にもいろいろあったんですが既に胃袋の中。

どれも美味しゅうございました

もう少し近くにあればいいのに・・・







そんな訳で火曜日の食欲日和

次回は水曜日の食欲日和をお届けします(笑)




・・・・・大和(日和)はどこいった。








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/851-f9dedf48