あんよケガしてから約4週間。

病院の診断を受けてから丸3週間。

安静にし続けて、昨日またまた病院へ行き看てもらったところ

肉球の穴っぽこも塞がり始め、足首もクキクキ言わなくなりビッコも引かない。


先生「散歩も少しなら出ても大丈夫そうですね」

私(心の声:待ってましたーーー!その言葉!!)
  「ありがとうございます」



という訳で夕方の散歩から少しだけ復活

近所の公園まで

s-IMG_1928_20130709170112.jpg

途中でひまわりちゃんに会い一緒に

s-IMG_1930_20130709170114.jpg

s-IMG_1932_20130709170115.jpg

・・・・・なんでまた、散歩復帰が猛暑日に突入してからなんでしょ

s-IMG_1934_20130709170117.jpg

この後、お友達ワンズの皆にも会えました

s-IMG_1935_20130709170118.jpg

同じく左足をケガしているロンロン

靴下コンビ結成(期間限定)です






~今朝も久しぶりに海まで散歩

s-IMG_1937_20130709170134.jpg

エディに会い一緒にカフェ

その後ももじにも会えて一緒に帰宅


途中いつものごろすりポイント(笑)

s-s-IMG_1939.jpg s-s-IMG_1940.jpg s-s-IMG_1941.jpg

これは忘れてないようです(笑)

ももじもエディもなんでやらないんだろ?

s-IMG_1944.jpg

s-IMG_1947.jpg


まだ前みたいに距離は歩けないけど少しずついつもの散歩ができそうです

完全復活までもう少し!!












にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/853-3d49fe21
