2013.07.14 今週の散歩♪
火曜日の夕方

家の近くでバーニーズのパピーに会いました

s-IMG_1948.jpg

バディちゃん(♂)3ヶ月

s-IMG_1951_20130714205247.jpg

s-IMG_1953_20130714205249.jpg

s-IMG_1954_20130714205250.jpg

s-IMG_1957.jpg

3ヶ月でもうこんなに立派!!

あっという間に抜かされそう(笑)

s-IMG_1958.jpg

s-IMG_1959.jpg

s-IMG_1960.jpg

きっとちょっと会わないうちに大和を越えてそう!!




~木曜日の朝

s-IMG_1969_20130714205341.jpg

カフェdeエディと・・・・・

この画、数日前にも見たような・・・・・


毎日同じ場所で休憩してます(笑)


帰り道

いつものゴロスリマットでパピーのさつきちゃんに会いました

s-IMG_1971.jpg

s-IMG_1974.jpg

さつきちゃん。こんな事覚えないでね。(←覚えねーよって?)

s-IMG_1976.jpg

s-IMG_1977_20130714205357.jpg

小ちゃい子の「押し」い弱いエディ(笑)





~金曜日の朝

s-IMG_1978_20130714211121.jpg

ええ。

毎朝ココにいます(笑)

s-IMG_1982_20130714211123.jpg

s-IMG_1984.jpg

とりあえず暑いのと、まだ長距離散歩はしない様にしてるので毎朝ココまで来てUターン帰宅。

短っ。

早く海水浴復帰できると良いなぁ




~その日の夕方

散歩がてらひまわりカフェ(という名のひまわりちゃん家)にお茶のお呼ばれ

素敵すぎるお家

通称:ひまカフェ(←うん。略しちゃうと何かダメだね
※カフェ営業はしてません

s-IMG_1985_20130714211126.jpg

ママさんの手作り梅ジュース

美味しい

s-IMG_1986.jpg

初めの頃お邪魔した時は私のお家よ!とひまちゃん怒ってたけど(笑)

何度かお邪魔させてもらってるから覚えてくれたのかな?

この日はそんなに怒られませんでした


大和は勝手知ったる的な感じで2階にあがったりウロウロウロウロ・・・・・

すみません

s-IMG_1987_20130714211145.jpg


途中からエディも来ました

で、水の奪い合い(笑)
s-IMG_1989_20130714211146.jpg

s-IMG_1991_20130714211147.jpg

ひまちゃんの水ですよ

s-IMG_1994_20130714211149.jpg

エディ、目ん玉キラッキラさせて楽しんでます

s-IMG_2001_20130714211150.jpg

で、寛ぐ


お庭も拝見
s-IMG_2002.jpg
ひまちゃん、チ~~~。

s-IMG_2003_20130714211250.jpg

全部が素敵過ぎるお家

今度ちゃんとお写真撮らせてもらっちゃお






~今朝の散歩

s-IMG_2009.jpg

久しぶりにロンに会いました

s-IMG_2006_20130714205359.jpg
ルナちゃんも来て

s-IMG_2010_20130714205437.jpg

s-IMG_2011_20130714205439.jpg
ひまわりちゃんとももじも来ました


なんと、ひまわりちゃんパパさんに連れられて初サーフィン

大和は海まだ禁止だけど写真だけ撮らせてもらいに海辺へ


でも普通の短いレンズだったのであまり綺麗には撮れず・・・

s-IMG_2012_20130714205440.jpg

s-IMG_2013.jpg
初めは失敗。

s-IMG_2014.jpg
(後ろにいる人、風貌がパパさんそくり(笑)

s-IMG_2016_20130714205511.jpg

s-IMG_2017.jpg

乗っ!・・・た?(笑)

ひまちゃんこっち向いて!!(笑)

s-IMG_2019.jpg

s-IMG_2015_20130714205510.jpg

ひまちゃん消える(笑)




残念ながらここでカメラのメモリーがいっぱいになってしまい終了。

ひまちゃん、あの後乗れました?


今度は望遠で撮りますよ~










明日は浜降祭!

起きれるかな・・・・・














↓わんクリックぷりーず
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/854-0102ed2b
