2013.07.16 浜降祭
気付けばもうそんな時季

今年も早起きして行ってきました!

いつもはこんな感じのビーチ周辺&海の家



s-IMG_2049_20130716225615.jpg s-IMG_2050_20130716225621.jpg


この日はさすがに人もチャリも車もいっぱい!



s-IMG_2020_20130716225607.jpg s-IMG_2021_20130716225609.jpg

すんません。小さすぎて見えませんが海の家に人がいっぱい入ってます。

それも上の写真は普段の平日の7:30頃。

下の写真はこの日の5:30頃。


熱気ムンムン

s-IMG_2022_20130716224403.jpg

s-IMG_2024_20130716224409.jpg

西浜行ったらもっと凄い人!

s-IMG_2029_20130716224414.jpg

s-IMG_2030.jpg

そりゃそうか。




s-IMG_2025_20130716224413.jpg

うちの子、元気いっぱい、両方から鼻水垂らしてます

s-IMG_20251.jpg

なんてマヌケ面。

エアコン冷えですか?




~ひまちゃんとエディと会えたので祭記念に

s-IMG_2032_20130716224445.jpg

ひまちゃん、何かが嫌みたいで・・・

s-IMG_2033_20130716224449.jpg

s-IMG_2034.jpg

新・犬遣いさん誕生です

s-IMG_2035_20130716224457.jpg

・・・で、最初のような写真が撮れましたとさ。





その後は、少し暑くなってきたのでひまちゃんとはバイバイしてエディと先に帰路へ


が。

その途中でお神輿担ぎ終えたお友達わんちゃんのパパさん&ママさんに会ったんですが・・・

s-IMG_2036.jpg

犬の目線の下にはあって(置いて)はいけない物が・・・(笑)

そんな物があっちゃあこうなる↓

s-IMG_2038.jpg

で。

s-IMG_2040_20130716224519.jpg

食べる。

s-IMG_2043_20130716224521.jpg

食べる。

s-IMG_2039.jpg

こぼす。
 
(※エディは家に帰ったら足の裏に米粒がいっぱい付いていたようでママさん大変だったみたいです


結局パパさんのもママさんのも食べちまいました

すみませんでした




s-IMG_2047.jpg



結局今年も、大した事も無く、大した写真も撮れずに終了です(笑)






次の大きなイベントは8月の花火大会

大和は留守番かな。。。










↓わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/855-d84b8cb1
