2013.07.22 卒業の日。
日曜日の朝散歩

本当は海水浴復活しようと思ったのですが念のためもう1週見送ることに。


なのであんよイタイ組仲間<ももじ大和ロンロン>で北口のスタバに行きました

s-IMG_2053.jpg

この日も朝は涼しく過ごし易い気候

s-IMG_2060.jpg

朝早め(開店一番くらいの勢い)で行ったので軽めの朝食も頂きました


ワンズはももじママさんがくれたアキレスうまうま

それぞれ食べ方が違って面白いです

s-IMG_2058_20130722232506.jpg
ももじは立ったまま隠れて食べる。

s-IMG_2055.jpg
ロンロンは前足は床に付いてお尻は突き上げたまま食べる(笑)

s-IMG_2059.jpg
大和はベチャっとカエルちゃん状態で食べる。

同じレトでもまさに三者三様。


でもどれも可愛い


s-IMG_2061_20130722232525.jpg

s-IMG_2065.jpg

人間がお茶してる時はちゃ~んと伏せして待っ・・・

s-IMG_2066.jpg

s-IMG_2067.jpg

s-IMG_2069_20130722232531.jpg

s-IMG_2071_20130722232558.jpg

・・・ってないね。うん。





バッた後は、恒例の(←勝手に)もも M邸のお庭でRUNRUN

s-IMG_2073_20130722232600.jpg

s-IMG_2074.jpg

大和がゴロスリを始めると何故かロンロン怒る(笑)

s-IMG_2075_20130722232603.jpg

s-IMG_2076.jpg

「オマエ人間に媚び売ってんじゃねーよ」的な?(笑)



その後も素敵お庭で久々に走り回らせてもらいました

なんとか走るのも大丈夫そうです


s-IMG_2077_20130722232618.jpg

s-IMG_2078_20130722232620.jpg

s-IMG_2079_20130722232621.jpg


おやつも忘れずに~

s-IMG_2080_20130722232622.jpg

s-IMG_2083_20130722232624.jpg

s-IMG_2085_20130722232636.jpg

Mパパ・ママ様ありがとうございました




ずっと靴下&ブーツを履いてきた大和のあんよ

s-IMG_2090_20130722232638.jpg

s-IMG_2088.jpg

穴も完全に塞がりプクっと盛り上がってもきたので、そろそろ履物も卒業します


s-IMG_2131_20130723163709.jpg

カールたんママ様、ひまわりちゃんママ様、ありがとうございました


ロンロ~ン!「Theクツシターズ」お先に卒業するよ~!!

早く完全解散しようね~!!











↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/856-a8b24fac