2009.12.07 お友達
今日は初めて会うお友達と久しぶりに会うお友達jumee☆faceA15

まずは初めて会ったワンちゃんニクキュウ

IMG_2229_convert_20091207141322[1]

シロちゃん♂11歳きゅん

IMG_2226_convert_20091207141206[1]

大和 「はじめましてjumee☆faceA10

シロ 「オゥ肉球若僧」




IMG_2232_convert_20091207141523[1]

シロちゃんは大和なんかより夏恋ちゃんがお好きみたいきらきらはーと

見向きもしてくれない夏恋ちゃんに一生懸命、腰をフリフリしてました絵文字名を入力してください



久しぶりに会ったのはワイマラナーのクララちゃん♀8ヶ月

IMG_2231_convert_20091207141440[1]
真ん中にいるグレーのワンちゃん)

やっぱり初めて(久しぶりに)会うワンちゃん達は興味津々


IMG_2238_convert_20091207141811[1]

新しい子に興味があると言えばこのワンちゃんを忘れてはいけませんかおまる

そうですご存知しんのすけ

しんちゃんは新しい子(or気に入ってる子)を見つけては写真のようにニオイを嗅ぎまくってくっついていくんです(笑)

前足が浮いちゃうほど(笑)

日々、大忙しなしんちゃんなのですウインク



IMG_2235_convert_20091207141627[1]

大和 「クララ~久しぶりやな~犬

クララ 「久しぶりですけどそんな巨体で追わないで~

大和 「誰がブーデーやねん



大和とは2ヶ月違い

遊べそうな雰囲気でしたおんぷ

クララちゃん今度遊ぼうね~↑






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/86-58076180
