
お盆休みの先週、カール家に「スイカあるよ~」とお呼ばれしてお邪魔してきました

その時カール家ではお友達のわんちゃんを預かっていました
(今はもう帰っちゃってます)

page1_20130820155440c56.jpg

マルプー(MIX)の夢(むぅ)ちゃん 3ヶ月

凄く人懐っこくて可愛い

妙に会長に懐いてましたね・・・やはり同じどうぶ・・・。

デカわんずが傍にいても全く物怖じしない強靭な心の持ち主

大物になるね

page2_20130820155441fd1.jpg

ちょいとお邪魔してむぅちゃんに会ってスイカ頂いちゃうつもりが

ピザやいろいろ果物沢山用意して下さって!

・・・・・遠慮なく頂いちゃって(笑)

ピザはクマヤキッチン

スイカ・メロン・ぶどうはいつもワンズがお世話になっているおじさんがやっている八百屋さんの

梨は千葉県白井市の梨

最近、千葉のゆるキャラと言えば「ふなっしー」になっていますが

白井市にも「なし坊」というゆるキャラ?がいるらしい

こちらは市公認





白ラブさん達は会長にスイカをおねだり中

みんな食べまくってたけどお腹壊さなかったかな・・・
page3_20130820155443e0e.jpg

むぅちゃんは抱っこされてテーブルのケーキを凝視(笑)






とっても楽しい時間でした

カールママ様、カール、むぅちゃん、皆様ありがとうございました~









Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/866-5899d2f3
