今日のランチ

お誘いをいただき「黒糖茶房」へ行って来ました

お目当ては8月限定デザートだったんですがついでにランチも食べちゃおうって事で

s-IMG_7613_201308232143434f2.jpg
うどんランチ  和風うどん
たっぷりあおさの和風うどん  
(十八穀米(小)・小鉢2品・ミニサラダ付き)   ¥950

黒糖のダシにあおさたっぷり!
麺は、まぁ普通だったけどダシが美味しかったです

s-IMG_7608.jpg
オレンジジュース&黒糖
(奥は大人の辛口ジンジャエール)

s-IMG_7611.jpg
今週の黒糖は粟国島のもの!

そのままいただきます



そしてお待ちかね!本日のお目当て!

8月限定の氷ぱふぇ

s-IMG_7616_201308232143445fc.jpg
抹茶氷ぱふぇ ¥750

s-IMG_7617_20130823214345237.jpg
珈琲氷ぱふぇ ¥700

s-IMG_7619.jpg

下の方に抹茶氷がいっぱい入ってます

抹茶の味も濃くて全体的に甘さも控えめでその分黒蜜が効いていてとっても美味しかったです

8月中に食べられて良かった


9月はなんだろ








~夜。外でなにやらドンドン響く。

雷ずいぶん短い音で鳴ってるな~と思ったらばっ

ひらつかの花火大会でした



で。

何がビックリしたって

我が家のベランダから右を向くと障害物がほとんど無く全体がバッチリ見えるという新事実(笑)

4年住んでて初めて知りました(笑)


s-s-IMG_7624.jpg s-s-IMG_7644.jpg

s-s-IMG_7639.jpg s-s-IMG_7625.jpg


s-s-IMG_7651.jpg s-s-IMG_7671.jpg
 
s-s-IMG_7675.jpg s-s-IMG_7681.jpg

s-s-IMG_7690.jpg s-s-IMG_7706.jpg

s-s-IMG_7707.jpg s-s-IMG_7709.jpg

まさか自分家から隣の市の花火がこんなに綺麗に見えるとは(笑)



  



     

Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/867-1f205d4a
