2013.08.26 依田さん。

朝、散歩前にやじうまテレビを見ていたら天気予報中継でなにやら見覚えのあるビーチ

会長「サザンビーチじゃないの?」



この時間ならまだ次の中継がもう1回ある・・・

映っちゃうか!


私「依田さん見てくる~」


散歩ついでにビーチへ
(と言ってもいつもの散歩コースですが


s-IMG_7720_201308261022270e2.jpg

昨日の雨をキッカケに少し秋っぽい空になってきましたね

s-IMG_7716_20130826102226057.jpg

いるいる~


大和は中継には映れなかったけど会長曰くひまちゃんが泳いでるのがちょびっと映ったらしい



放送終了後、天気予報士の依田さんと写真撮ってもらちゃいました

s-IMG_7721.jpg

s-IMG_7722_20130826102230a15.jpg

(危うく依田さんの顔も消すとこだった


背が高くてスラっとしていて、わざわざ着替えなおして出てきてくれて凄く良い人でした


依田さん&撮ってくれたスタッフさんありがとうございました



ワンズはご覧の通り何が起きてるんだか解ってません(笑)










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/868-badf1e53