本日は辻堂のMrMax2階にあるカレーバイキングの店 「アジアンガーデン」 に行ってまいりましたレストラン
この店は以前から気になっていたのですが、なかなか行く機会がなく待望の来店(笑)


IMG_3028_convert_20091208143205[1]

外観

新しいイメージ

カレーの種類は常時6種類、日によってカレーの具は少し変わるみたいです。

ドリンクバーは別途200円

IMG_3022_convert_20091208143335[1]

IMG_3025_convert_20091208143410[1]

写真左:チキンチリカレー(鶏肉はかなりやわらかく煮込まれていて具も大きめ、なかなか辛いです)

写真右:キーマカレー(挽肉たっぷりでマイルドな辛さ)


IMG_3026_convert_20091208143448[1]

写真左:エッグカレー(卵が丸々1個入っていてボリューム満点)

写真右:バターチキンカレー(調度良い甘さがありご飯に良く合います)



この他に野菜カレー、豆カレーがありどれも美味しくいただきました

カレーはサラサラ系で辛さ控えめな物が多く、お子様でも食べれる辛さかなと思いました。



帰り道は31アイスクリームでデザートタイム

IMG_3031_convert_20091208143615[1]

写真左:マジカルミントナイト

写真右:オレンジシャーベット





冬でもアイスは美味しいですね(笑)








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/87-a547a6d0
