忘れられない日になってしまいました


昨日お伝えした、ももじが行ってしまい

同じ日の、同じ時の頃、ヨモギさんも虹の橋へ行ってしまいました

s-IMG_1742_20130907233030dea.jpg

2013年9月6日 午前5時少し前

ヨモギ 9歳。


結局、大和はヨモさんには一度も勝てないままだったな


今頃ももじと走りまわっておやつ食べてるかな






そして大和がまだ小さい頃に数回しかお会いした事ないのですが

ジャックラッセルのラモちゃん15歳も同じ日に虹の橋へ行ってしまったそうです





みんなで話し合って一緒に行ったのかな




「虹の橋」へ行くというのは先に渡るのでは無く

橋の袂で飼い主や愛する者を待って

そこで再会した時に一緒に天国へ渡ると聞きました




ももじ、ヨモさん、ラモちゃん、いっぱい走って美味しい物食べて

パパやママやお友達を、待っててね











Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/875-a6c442e8
