朝散歩、久々の中央公園&スタバコース

s-IMG_8097.jpg

夏には干上がってたのか抜いてたのか、無かったお池の水が溜まってます

※大和が入らないよう気をつけないといけない場所(笑)

s-IMG_8098.jpg

広場に誰も居なかったので会長と大和、ちょっとだけフリーにしちゃいました
(お役所の目の前なので本当にちょっとだけ

s-IMG_8100_201309191255243fd.jpg

s-IMG_8101.jpg

s-IMG_8102.jpg

s-IMG_8104_201309191255424aa.jpg

s-IMG_8105.jpg

s-IMG_8106.jpg

少し走り回って後は園内グルっと回って散歩は終了!

さて、スタ、バりますか

s-IMG_8109_20130919125550ff2.jpg

右の方は秋の新製品

ローストアーモンド・・・

なのにスライスしたアーモンドを切らしてまして・・・

との事プー

でも、会長がそれでも良いよと言ったので、まぁいっか(笑)



外席でこっそりモスバーガー食べちゃったし


s-IMG_8107.jpg

天気も良く朝は風も冷たいので少し歩き回れるようになってきましたね







~夕方の散歩

陽が落ちるのも早くなりましたがこの時季は夕焼けが綺麗です

s-IMG_8113.jpg

s-IMG_8112.jpg

富士山もくっきり












↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/878-9ab5569c
