2013.09.24 取り合い♪

土曜日の朝散歩

大和とひまちゃんでひまパパの撫で撫で取り合い

anigif_20130924141552349.gif

アタシがアタシが、オイラがオイラが。

この写真の前にひまちゃんは大和にヒップアタック&ヘッドバット食らわせてます(笑)

大和はお構いなしに甘えん坊出すもんだからひまちゃん嫉妬全開(笑)

s-IMG_8155_201309241416490a8.jpg

s-IMG_8156_20130924141650a36.jpg

s-IMG_8157_20130924141652f03.jpg


甘えん坊の後もおやつ取りっこ

s-IMG_8161_20130924141654f70.jpg

s-IMG_8162_2013092414165568d.jpg
やはり男子と女子、大きさが違うな~。

s-IMG_8163_20130924141708529.jpg

・・・・・はて。なぜ脚の長さが同じなんだろうか




おやつ後SBCから移動して久々カフェジタンへ

人間様はワッフルのセットとフォカッチャのセットを頂きました

s-IMG_8167_201309241417123df.jpg

大和とひまちゃん、ここでもパパさんのフォカッチャの取り合い

s-IMG_8165_20130924141710fd8.jpg

s-IMG_8166_20130924141711ccc.jpg

そんな取り合いの土曜の朝でした










↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/882-531931f8
