2013.10.05 果報♪

サザン通りの元プエンのあった場所に9月にオープンしたばかりのカフェ・果報(カフー)

なんと10月からAM7:00(OPEN)~AM10:00まで

店内もわんこOKというありがたい話

てな訳で先日行ってきました

s-IMG_8274_20131005193450967.jpg

琉球テイストのカフェだそうです

ご覧の通り外席は車道ギリギリだし柵も無いしでちょっと不安だったんです

中に入れるなんて、これから寒くなってからの事を考えても非常にありがたし



~さて、入店!


ひまちゃん、入店早々「ここアタシの席~!!」と言わんばかりにソファにぴょん(笑)

ママ、焦る(笑)

ひま、下りず(笑)

s-IMG_8256.jpg

s-IMG_8258_20131005193337d9c.jpg

で、結局そのまま

s-IMG_8260.jpg

「乗ったままで大丈夫ですよ~」と店長さん

なんてありがたいお言葉(笑)

10時に一度閉めてお掃除するから大丈夫らしい。


・・・・・・何をもってして大丈夫なんだ(笑)



s-IMG_8261_20131005193340cdc.jpg

床組はモカちゃん、エディ、大和

s-IMG_8265.jpg

s-IMG_8264.jpg

モカちゃん、床の色と同化しちゃった



店内はこんな感じ
s-IMG_8262_20131005193342eef.jpg

裏口も開けてあるから風が抜けて気持ちが良い

s-IMG_8263.jpg

s-IMG_8273.jpg
リードを引っ掛けるフックも有りです

わんこの後姿フック



~頂いたのはモーニングセット¥400
(+¥250で飲み物付けられます)


s-IMG_8270_20131005193445405.jpg

s-IMG_8267_20131005193426108.jpg

雄三通りのビーグロットの食パンにサラダ、スクランブルエッグ!

サラダのドレッシングはグレープフルーツと黒糖を使ったオリジナルドレッシングで

とっても美味しかったです

s-IMG_8269.jpg
マーガリンとジャム

s-IMG_8272_20131005193447352.jpg
サービスでカフェオレのアイスも頂いちゃいました





店内に入れるなんて中々無いので、寒くなってからでも気軽に来れそう













↓わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/886-ae7e1267
