2013.10.24 食欲日和♪
溜まったネタの中から食ネタまとめて載せちゃいます


まずは先週。

カフェ果報行ってきました

s-IMG_8850_20131024232401e67.jpg

テーブルの下でハマる犬。

うちの子

s-IMG_8856_20131024232407bf2.jpg
向こうにはロンロン

s-IMG_8854.jpg
ロンロンはこの日果報お初

エディとひまちゃんも一緒

s-IMG_8859.jpg

テーブルの下から出てこようと必死。

s-IMG_8860.jpg
飲み物は心の和みティーというレモングラス・ラベンダー・レモンピール等が入ったハーブティー

普段あまりハーブティーは飲まないんですがこれは美味しかった

(モーニングのセットドリンク1杯目は¥100引き)



今回はプレートでは無くサンドイッチにしました

s-IMG_8872_20131024232533e71.jpg
腰越産本カマスのタルタルと地鶏卵のハーフ&ハーフサンドイッチ ¥600

s-IMG_8869_201310242325320ad.jpg
店員さんが間違えて大きなカマスを仕入れてしまったらしくこちらとしてはラッキー(笑)

s-IMG_8868_20131024232531e29.jpg
セットのサラダ


サンドイッチはフライにしたカマスが効いていてとっても美味しかったです

プレートよりこっちの方が好きかも





おねだり中のエディとひまちゃんw

s-IMG_8865_2013102423251047b.jpg

ひまちゃん、ママからパン強奪

s-IMG_8866_20131024232512d18.jpg

s-IMG_8867_20131024232514de8.jpg

楽しい朝の一時でした








~お次は先週の土曜日♪

茅ヶ崎駅北口にあるモキチフーズガーデンで「日頃の感謝を込めて食べ放題イベント・カーニバル」

という楽しそうなイベントを19(土)20(日)でやっていました


予約が出来ない上に時間制限あり!

入れるのか?心配でしたが何とか最終入場10分前に入れた!!


店内は広く満席で賑わってる

s-IMG_8875_20131024232535767.jpg

s-IMG_8876.jpg

s-IMG_8877_2013102423255270e.jpg

s-IMG_8878_20131024232553568.jpg

s-IMG_8879.jpg

s-IMG_8880_201310242325565c3.jpg

s-IMG_8881_2013102423255851c.jpg

s-IMG_8882.jpg

s-IMG_8884.jpg

s-IMG_8885_20131024232618b88.jpg

すみません。お皿片手に移動しながら撮ったのでブレブレです。

s-IMG_8883_20131024232615dc4.jpg

やはりモキチはどれを食べても美味しい

今回のお気に入りはカンパチのカルパッチョ!

これは美味しかった!!

もちろん他もすべて美味しかったですよ

s-IMG_8890_2013102423271380c.jpg

s-IMG_8889.jpg

s-IMG_8888.jpg

s-IMG_8893.jpg

デザートもケーキやプリン、ソフトクリーム、わたがし等々

美味しかった~


また来年もやってくれる事を期待





~お次。

今週またまた朝散歩帰りに果報行ってきました

なぜなら外でメニューを見たら先週と変わってたから!!笑



という事で今回はコチラ

s-IMG_8930.jpg
やわらかチーズフォカッチャとくんちゃまベーコンのBLTバーガー ¥450
マカロニサラダ付き

s-IMG_8931.jpg
沖縄産くんちゃまベーコンとパプリカのピザトースト ¥550

s-IMG_8928_201310242327199b6.jpg
ビターコーヒー・心の和みティー・名護産パイナップルジュース


このお店はドレッシングやハンバーガーのソース、コーヒーからハーブティー

オリジナルのものがとっても美味しい

お値段も手頃だし♪通いやすいです





~その日のお昼ご飯

茅ヶ崎駅北口に新しく出来た「松乃屋」

松屋グループから出ているとんかつのお店

会長が前からずっと茅ヶ崎は駅付近にとんかつのお店が無い無いとブツクサ言っていたので

早速行ってみました

s-NCM_0375.jpg
会長:ロースカツ&ささみカツ&からあげ定食・豚汁・ご飯大盛り

s-NCM_0378.jpg
私:オープン記念ワンコイン(¥500)のカツ丼


カツ丼はカツも揚げたてサクサク感がちゃんとあり
たまごもトロっとしていて¥500にしては中々美味しかったです


ただ私は元々あまりとんかつ系はしょっちゅう食べる物ではないので

次回はいつになるやら・・・w

会長はきっと1人で行くと思いますw









~おまけ~

会長が会社の何かでパナソニックのホームベカリー当ててきたーーー

s-IMG_8995_20131024232737acc.jpg

ずっと欲しくて買おうかどうしようか少し前に話してたとこだったのでラッキー


これで出来たてパンが食べられる~






・・・・・会長もしかして人生最大の運ここで使い果たしちゃったかな













Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/889-7a961add