今日は朝からロンちゃんのおもちゃを奪い取り1人で走り回る大和ashiato

IMG_2319_convert_20091210144452[1]

この後、なんとまた海に半分入っちゃいましたガーン

何か気になるものが波打ち際にあったらしく突然ダッシュ

シャンプーしてまだ日が経っていないのでそのまま広場にあがって柵につないで自然乾燥(笑)

自然乾燥もそうですが拾い食いが相変わらずヒドイので躾の意味も込めて・・・笑


IMG_2324_convert_20091210144945[1]

やまり繋がれてるのは嫌みたいで頑張って結んだリードを外そうとしてます(笑)

IMG_2323_convert_20091210144854[1]

大和 「ふんぬ~何で外れんのや~


IMG_2321_convert_20091210144632[1]

そこへももじろう(黒ラブ)のパパが来て繋がれた哀れな大和のお相手をしてくれました

ももじパパありがとうございましたアップロードファイル



少しずつワンちゃんが集まってきて大和も乾いてきたので解放ゴールデンレトリバー


そこへまだ4ヶ月(5ヶ月?)のクマコちゃん登場赤柴ワンコ

大和は繋がれていた腹いせかのようにクマコちゃんを転がして遊びはじめちゃいました汗

IMG_2326_convert_20091210145223[1]

大和 「おいクマコーなんでオレ様が繋がれなきゃいけないんだよーリーゼント

クマコ 「知りませんよー私にあたらないで下さいよ


IMG_2327_convert_20091210145509[1]


大和 「なんや!そのポーズは

クマコ 「知りましぇ~んのポーズですぅjumee☆shay2R



IMG_2329_convert_20091210145551[1]

華(左下) 「あら。新入り

小雪(左上) 「私より若い子だわかお


クマコ 「よ、よろしくお願いしますぅjumee☆paw7



クマコちゃんは犬も人も大好きらぶちゃん

もう少し大きくなったら遊ぼうね絵文字名を入力してください





くるみ姉さん(右)とマロン(左)はハナちゃん(後ほど登場)のおもちゃを取り合い中(笑)

IMG_23562_convert_20091210150335[1]

くるみ 「マロンそれよこしなさい

マロン 「やだよボクが遊ぶんだよ


IMG_2357_convert_20091210150038[1]

くるみ 「マロン言う事聞きなさい

マロン 「い・や・だ



くるみ姉さんの厳しさに歯向かえるのはマロンだけかな?(笑)




そして、そのおもちゃの持ち主のハナちゃん(ジャックラッセルテリア)♀6ヶ月hana(写真右)

IMG_2361_convert_20091210150205[1]


マロンとは同じ犬種だからか体の大きさも同じ位ですぐに遊びスイッチが入りました音符

IMG_2345_convert_20091210145844[1]

マロンがちょびっとお兄ちゃん風吹かせたかな?(笑)

IMG_2344_convert_20091210145747[1]

マロン 「なぁに?何か言った?」


あ・・・なんでもないよ~(笑)




大和はハナちゃんと会うのは久しぶり笑顔

野球場の公園でまだハナちゃんが4ヶ月の頃に一度遊んだ事があります

その時の写真

IMG_2212_convert_20091210190304[1]

IMG_2213_convert_20091210190336[1]

まだハナちゃんの毛が少し短いですね絵文字名を入力してください

この頃からハナちゃんは遊ぶのが大好きでした

ハナちゃんももう少し大きくなったらまた大和と遊べるかな犬

さすがに大きさ的に無理かな?(笑)



IMG_2372_convert_20091210150310[1]

ハナちゃんの得意技はこの二本足立ちきゃー

おねだりする時はいつもコレをやるそうですはーと

IMG_2366_convert_20091210150237[1]

前でも後ろでも(笑)

可愛い


大和は重たいからできません(笑)

やったら可愛いのに・・・



黒ラブのくろずとぽんずもハナちゃんに興味津々犬笑

IMG_2356・狙convert_20091210145908[1]



大和は後ろで何をしてるんだか(笑)

IMG_2339_convert_20091210145654[1]

クロちゃんと遊んでました絵文字名を入力してください

結局最後はクロちゃんと遊んで満足する大和なのでした(笑)






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/89-d1f30280
