またネタが溜まってしもた・・・。スミマセヌ。

相変わらずPCの調子良くないです





ある日の朝、わん友ママさんの用事でわん友邸を回るとの事だったので一緒に回っちゃいました

page_2013110121432773d.jpg

1軒目の仁さん家ではおやつをせびり家に入りたいとドアに張り付き・・・

2軒目のビアちゃん家でも家に入りたいと踏ん張りストを起こし・・・

3軒目のラフちゃん家でも入りたいと門に体当たり・・・



結果。

無駄に邪魔しただけ(笑)






‐‐‐午後はハナコ邸におっ邪魔~

page2_20131101214328c41.jpg

にゃんこのティンティンはお初

(写真には写ってませんが)靴下にゃんこで可愛い

おチビさんの小太郎(仮名)はお散歩でもよく会います

よく笑う元気な子


今年出来たばかりの新居は白と青を基調にしたミコノス島をイメージされた

凄く素敵なお家


今度は許可を得てお家写真も載せさせてもらおう!!






ハナコママ、ハナコ、ティンティン、小太郎ありがとうございました~

また遊びに行きま~す


Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/891-a411c50c
