2013.11.12 食欲日和♪
うーん。寒い

気付けば冬の気配

こたつもババシャツも準備万端






‐最近の食欲日和をちょびっと


先週、久々に大和連れて「MOKICHI FOODS GARDEN」に行きました

10月に人間だけで食べ放題に行ったお店→「☆」

s-IMG_9158_2013111215085481a.jpg

s-IMG_9156_20131112150853467.jpg

平日ともあってか外席は誰もいませんでした


s-IMG_9138_20131112150818599.jpg
前菜のパン(おかわり自由)

そんなパンなんか出ちゃったらうちの毛深い子は黙ってないね。

s-IMG_9141_201311121508218c0.jpg

で、そんな毛深い子に見つめられたらうちのデカイのも黙ってないね。

s-IMG_9142_20131112150822127.jpg
(※11月です。夏ではありません)



s-IMG_9139_201311121508208cc.jpg

前菜盛り合わせ
・サラダ
・ラタトゥイユ
・かぼちゃマッシュ

s-IMG_9143.jpg
マリナーラ
(アンチョビ・ニンニク・オレガノのピッツァ)

生地はモッチモチ、ニンニクとアノチョビがガツンと効いていて美味しい!


s-IMG_9145_201311121508369b7.jpg
クリーミーチキンカレー タンドリーチキン添え

今回はこれが一番美味しかったかな

カレーはどちらかというと家庭の味に近い感じ!

でもスパイスはいろいろ効いていてチキンもゴロっとウィング丸ごと!

バターライスもしつこくなく美味しかったです

s-IMG_9147_20131112150837c5f.jpg
ピクルス

s-IMG_9149_20131112150839519.jpg
岡本豚の自家製ソーセージミートと黒キャベツのパスタ

今回一番謎だったパスタ(笑)

味は凄く美味しいんだけど何系パスタなのか全く解らなかった・・。

和風系ソースのチーズパスタ?みたいな??



s-IMG_9151_20131112150840624.jpg
セットのデザートはパウンドケーキと抹茶プリン

これは前回の食べ放題に頂いたものと同じですね。

前回の記事では書かなかったけど抹茶プリン、もう少し抹茶感(苦味)が出てると好みかな

s-IMG_9153_20131112150841aac.jpg
レモンティー




味はどれもこれも相変わらず美味しかったです

寒くなってきたし犬連れでいろいろ行くには良い季節ですね





~お次は昨日の朝散歩

ひまちゃんと北口の中央公園に行きました

s-IMG_9160_2013111215085927b.jpg
「待て」ないひまちゃんが一瞬だけ待った奇跡の1枚(笑)

s-IMG_9161_20131112150900521.jpg
2枚目はママ、リード放せず(笑)

放すとひまちゃんご乱心になるから



公園グルっと回って久々のスタバ

s-IMG_9164_20131112150915ba0.jpg

季節限定のクラッシュマロンパイラテ

&ピタサンド(バルサミコチキン)


マロンパイラテ、栗感は少なかったけど美味しかったですよん

s-IMG_9166.jpg
ひまちゃんはどこへ行ってもテーブルとイスを器用に使うよね~(笑)

s-IMG_9167_201311121509184b9.jpg
で、食べたら寝る!

もう神の域だね。


s-IMG_9169_20131112150920735.jpg
うちの子。

相変わらず「カフェdeおちつ・・・」けない














↓応援わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/893-315802e8
