2013.11.29 11月25日
お友達ワンコのMac(マック)が13歳で虹の橋にいってしまいました。

s-IMG_0430_1.jpg

毎日元気にママといっぱい散歩していたマック

元気なママとかっちょいいパパのもとで暮らせてとっても幸せだったと思う

病気をしてからも辛い顔はほとんどせず、いつも笑顔だったね。



最後は会えなかったけど、マックが引き合わせてくれたのか

骨上げに立ち合わせてもらう事ができてちゃんとお別れができました



パパさん、ママさんありがとうございました。



マック、ありがとう

虹の橋でもボールでいっぱい遊んでね

頂いたテニスボール、大事にするからね

ママさんの声は虹の橋まで届くからちゃんと聞いててね♪


また、逢おうね。








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/898-ddbf209e
