2013.12.02 酉の市♪
先月の27日、浅草酉の市に行ってきました

毎年欠かさず行ってるんですが今年はギリギリまで忘れてて三の酉でなんとか行けました!

三まであって良かった~

page_201311292321134b1.jpg

お参りも済ませ、熊手も買い、会長の目的の屋台へ(笑)

page2_20131129232116a70.jpg

変わった物もあるっちゃあるんですがやはり同じような物を買ってしまう・・・。

たこ焼き、シャーピン、ゲソ焼、肉巻きなんちゃら、仙台牛タン、味噌きりたんぽ

ガッツリ系ばかり・・・


ま、美味しくペロッと頂きました



今年の熊手はコチラ

s-IMG_9633.jpg

今年も置き方
(もはや"熊手"の気配なし)

両方の実家の分も合わせて3つ


来年も良き1年になりますように








~Happy Birthday~

遅れましたが12月1日はわんこ友達チャンプのお誕生日

s-IMG_2174_201312031345206e9.jpg

9歳になりました

初めて会った頃はまだ5歳だったチャンプももう9歳

そして年明けには大和が5歳になります

本当に時が経つのは早いものです。


チャンプ、おっちゃんじゃ~ん

お顔はいつまでも可愛いままだけど



最近「叫び」を聞いてないけどこれからも元気いっぱいなチャンプでいてね



HAPPYな1年になりますように

お誕生日おめでとう




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/899-54e0a507
