23日(祝)クリスマス会のお誘いを頂きロンロン邸へ

‐の前にワンコケーキを取りに行くカールたんのお供

s-IMG_0092_20131224170201886.jpg
サンタカール

s-IMG_0093_20131224170203909.jpg
カールママがケーキを頼んでいたパシフィックデリ

ワンコ用ケーキ
毎年やってるらしい

s-IMG_0095_201312241702048dd.jpg

s-IMG_0096.jpg

ケーキを受け取りロンロン邸へ

s-IMG_0099.jpg
わちゃわちゃワンコいっぱい

(カメラの調子が悪く途中からスマホ画像です)

s-IMG_0097_201312241702072ac.jpg
オサレぶどうジュースで乾杯

s-IMG_0100_201312241702321c3.jpg
こちらがパシフィックデリのケーキ
<左:ワンコ用 右:人間用>

s-IMG_0102_2013122417023517b.jpg
クッキーわんこ乗ってます

s-NCM_0472.jpg

s-IMG_0103_201312241702366a4.jpg
ワンコ用ケーキをテラスであげる事に
(なぜか並べられるケーキたち)

s-NCM_0474.jpg
「待て」
この写真撮るまでに何度飛んだことか

s-NCM_0475.jpg
みんなあっという間にペロリ~

隣の子のを取っちゃった子もいたみたい


わんこの次は人間様~♪

s-NCM_0477.jpg
まだ貰えると期待する輩

s-NCM_0479.jpg
皆様の持ち寄りで甘いものいっぱい
(左:カンパーニュの栗ロールケーキ 中:パシデリのチョコレートケーキ 右:IKEAのシナモンロール)

写真撮り忘れましたが超美味しい手作りのスイートポテトやチーズケーキもあり

ポテチやらお菓子もあり

とっても美味しく楽しいクリスマス会でした


ロンロンママ&ロンロン、皆様楽しい時間をありがとうございました













↓応援わんクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/907-e583c75d
