今回はいつも野球場の公園で会う事が多い、大和と同じゴールデンレトリバーのお友達を紹介犬



IMG_24091_convert_20091212192307[1]

体はデカイが気は小さい  大五郎♂(ゴールデンレトリバー)


ニックネーム:茅ヶ崎ゴールデン組合 脚長部長 大ちゃん
誕生日:2007年10月28日 未だ成長中?!な2歳
特徴&特技:とにかく脚が長い・体が大きい(現在39㌔・現在進行形ビックリマーク 赤(笑))・小型犬には積極的・家では6匹いるワンちゃんの中の一番下っ端・汚れる事が大好き・波打ち際でゴロゴロ転がるのが好き・けっこうヘタレ(笑)



IMG_2402_convert_20091212192135[1]

IMG_2392_convert_20091212191736[1]

↑見てください、大和(右)と大ちゃん(左)の脚の長さの違い(笑)




大ちゃんに初めて会った時、デカい脚が長いと感じた事が今でも忘れられません(笑)
その大きさにびびった大和はなかなか大ちゃんと遊ばずビビりまくる日々・・・挙句の果てには上下関係を付けられ大ちゃんの子分に・・・(笑)
しかし大和も体格&態度(笑)が大きくなり今では対等?に遊び合う仲になりました
これからもいっぱい遊んでほしいワンちゃん友達です


大ちゃ~ん、おやつ食べ過ぎちゃダメだよ~(笑)











Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/91-ceba94ca
