昨日12日は朝から出掛ける用事があったのでお散歩は早朝6時過ぎに行ってきました

IMG_2374_convert_20091212215640[1]

富士山が少しだけおしりを出していたんですが空気も澄んでいて凄く綺麗に見えました

IMG_2377_convert_20091212215805[1]

大和は誰もいない広場で1人木をかじかじ枝

大和 「誰もおらんな~絵文字名を入力してください



帰り道・・・

大和は、なにかと道の真ん中で排泄ラブリーうんち♪.

IMG_2385_convert_20091212215900[1]

大和 「見んといて~






夕方のお散歩では、前回紹介した大五郎こと大ちゃん(ゴールデン)がももじろう(黒ラブ)と一緒に西浜の広場に来てくれて

3匹で大騒ぎしました(笑)

yuuhi2_convert_20091213204756[1]


IMG_2424_convert_20091212215928[1]

IMG_2427_convert_20091212220022[1]

IMG_2428_convert_20091212220046[1]


海のそばで遊ぶ大型犬たち・・・

嫌な予感が・・・



IMG_2437_convert_20091212220556[1]

IMG_2439_convert_20091212220627[1]

・・・・・がーん(笑)


やっちまったな(笑)

大和は1週間に何回洗えばいいんだろうか・・・泣き笑い


IMG_2472_convert_20091212222010[1]
IMG_2462_convert_20091212221627[1]

大ちゃんも得意の波打ち際ゴロゴロでドロだらけに絵文字名を入力してください



IMG_2467_convert_20091212221722[1]

大型犬は海あがりのブルブルも豪快(笑)

ママ達は来るな~!と大騒ぎ笑


それでもワンコ達は気にせずやりたい放題、遊びたい放題

IMG_2430_convert_20091212220248[1]

IMG_2431_convert_20091212220409[1]

IMG_2446_convert_20091212221011[1]


特に大和と大ちゃんはいつまでもドロだらけになって走り回ってました走る

IMG_2457_convert_20091212221043[1]

IMG_2458_convert_20091212221301[1]

IMG_2459_convert_20091212221405[1]

こんなに大ちゃんと遊んだのは初めてかもしれませんjumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R



IMG_2482_convert_20091212222044[1]
IMG_2483_convert_20091212222234[1]

さすがの大ちゃんも大和も顔に疲れが出てました(笑)

大和の顔はなかなか疲れが出てます(笑)



それでもまだまだ元気な大ちゃんはももじとも遊び犬笑

IMG_2501_convert_20091212222605[1]

IMG_2500_convert_20091212222408[1]



さらに大和にも乗っかり(笑)遊びたおしてました絵文字名を入力してください

IMG_2518_convert_20091212223424[1]

IMG_2516_convert_20091212223124[1]

またまた大和の顔はブサイク(笑)



そこへさくらちゃん(ボーダーコリー)が来て一喝

IMG_2515_convert_20091212222714[1]

さくら 「アンタ達そろそろやめなさいよ

大ちゃん・大和 「は、は~い



なんて大型犬を一喝したさくらちゃんが浜辺をプラプラしていると・・・

IMG_2524_convert_20091212223639[1]

ピタッ・・・・・


シェパードのエレンちゃんとにらみ合い絵文字名を入力してください

そしてなぜか後ろから見ていた大和が・・・

IMG_2526_convert_20091212223806[1]

大和 「エレーンきゃー

エレン 「え~いきなり



IMG_2528_convert_20091212223832[1]

勢いでさくらちゃんも参加ashiato

IMG_2530_convert_20091212224009[1]

そして大ちゃんも参加(笑)


大和と大ちゃんはどこまで元気があるんだろうか・・・jumee☆sweat1a



結局ワンコ達は陽が沈むまで遊んでました夕日

yuuhi1_convert_20091213204845[1]

yuuhi5_convert_20091213210947[1]yuuhi4_convert_20091213210859[1]yuuhi3_convert_20091213210753[1]

夕陽いろいろVer


















Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/92-e3e98c37
