2014.01.26 テラモ散歩♪
水曜日のお話

久々に朝散歩でテラスモールへ行って来ました


で、出発してすぐ「ナノッシュ」に立ち寄り、会長の朝ごはん調達

s-IMG_0234_20140126122146667.jpg

外で会長を待っていると大和の後方からおじちゃんの熱い視線・・・

s-IMG_0236.jpg

するとおじちゃん

「その子ずいぶんタレ目だな~」

と一言。

「そうですね~」

と私。



数秒後

「そんなに目タレるもんかね~」

とおじちゃん。


「そうですね~」

と私。


「しっかしタレてんな~」

とおじちゃん。



「もういいって(心の声)」

と私。



確かに大和は垂れに垂れたタレ目ですけど。

いったい大和はどんな顔しておじちゃんを見てたんだ。



会長出てきて出発!

s-IMG_0237_20140126122150699.jpg

s-IMG_0238.jpg

途中で買ったパンを食す

s-IMG_0240.jpg

s-IMG_0242_201401261224030fa.jpg

大和には食パンの耳を買ってあげたようでそれをハトにあげるかのように与える会長・・・

パン耳写真撮り忘れた

s-IMG_0244_2014012612240500f.jpg

s-IMG_0246_20140126122407507.jpg

いつも通り1時間ちょっとで到着


今回は初めてロンハーマンカフェに行ってみることに

s-IMG_0260_2014012612243361c.jpg

s-IMG_0248_201401261224085c6.jpg

s-IMG_0251_20140126122410b1d.jpg
フレンチフライ チリビーンズソース¥650

s-IMG_0252_20140126122429ee0.jpg
ローストチキンのサラダ(ハーフ)¥800

s-IMG_0254_20140126122431b6d.jpg
パンケーキティラミス(期間限定)¥1200


思ったよりボリュームがありお値段もそこそこお高め?!

サラダもあれ↑でハーフサイズ!

普通サイズはどんだけ入ってるんだろか・・・


でも味はどれもとっても美味しかったです

どれも付けるソースが

ポテトも挽肉とチリビーンズのソースが美味しく

サラダもドレッシングが少し甘めのフレンチかな?これも美味しかった~


パンケーキはモチモチでマスカルポーネもたっぷり!

真ん中に乗ってる白い丸いのはアイスでは無くクリームチーズ

アカシアハニーとチョコレートソースが付いてきます


ただまぁどれも本当に結構なボリューム(笑)

お昼ご飯いらない位でした

















↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/920-46376279