2014.02.08 猛吹雪!

予報通りの猛吹雪


そんな中私は仕事へ・・・

仕事行きがてらご近所パチリ

s-IMG_9280_20140208210320780.jpg

s-IMG_9281_201402082103221b2.jpg

この時はまだ積もり具合も数センチ




~仕事帰り。

s-IMG_9283_2014020821032595c.jpg

s-IMG_9285_20140208210341680.jpg

s-IMG_9288_201402082103442a9.jpg

横殴りの雪にどこもかしこもモッサモサ

s-IMG_9289_20140208210346df8.jpg

埋まる足

多いところだとスネ辺りまでズボッといきました


s-IMG_9290_20140208210347843.jpg

s-IMG_9291_20140208210407bc3.jpg

s-IMG_9292_201402082104085ba.jpg

どこ見ても先も前も見えない!!

途中、横断歩道じゃないところ横断してた(笑)





~で。

仕事中に来た写メ

s-1391858921994.jpg

s-1391839815652.jpg

裸で走り回る楽しそうなお方が写ってらっしゃる

会長が早引きで帰ってきて出したらしい

やたら楽しそさが伝わってくるのは私だけでしょうか・・・w







---明日の地面はビチャビチャでしょうね。

浜は遊べるかなぁ~・・・











にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/924-6b608f1e
