後光が差す中、海辺をプラプラashiato

IMG_2551.jpg

そういえば昨日「鉄腕DASH」で漁港が出てたなぁTVなんて思いながら散歩をしていると

ちょっとずついつもの仲間が集まってきました絵文字名を入力してください

今日は夏恋ちゃん(ゴールデン)がボールを持ったまま離さず絵文字名を入力してください

IMG_2555.jpg

さくら(手前) 「夏恋~良いもの持ってるじゃない↑


IMG_2559.jpg

夏恋 「コレは私のよ

(実際はクロちゃんのです笑)



IMG_2567.jpg

クロ 「私のボール返しなさいよ怒り

IMG_2571.jpg

夏恋 「ん~~~・・・絵文字名を入力してください

クロ 「夏恋~~~むかー


大和はなぜか夏恋ちゃんの顔をペロペロ絵文字名を入力してください(笑)



IMG_2574.jpg

ついに引っ張り合いに(笑)




大和は飽きた?のかさくらちゃんと遊びはじめちゃいました絵文字名を入力してください♪

IMG_2558_20091214191706.jpg


夏恋ちゃんとクロちゃんの決着はどっちに付いたのかと思ったら・・・

IMG_2577.jpg

なんと途中から参加のラフィちゃんが銜えてました(笑)

IMG_2579.jpg

夏恋 「ラフィ、顔がお猿さんみたいだよjumee☆monkey3

ラフィ 「・・・・・ウキ」




・・・(笑)




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/93-bcc42a16
