2014.02.26 夕方散歩♪
たまには違うコースって事で。

と言っても新たな道開拓では無く鉄砲通りを真っ直ぐ行っただけ(笑)
(本当は違う道を行こうと思ったけど諸事情でこのコースになりました)

s-IMG_9406_201402272143179b1.jpg


途中で前から気になっていたボニーズカフェ(マツキヨ隣)の前を通り
「あ、外席あるんだ」となり・・・

s-IMG_9429_201402272143223ab.jpg

s-IMG_9410_2014022721432194e.jpg


メニューの看板見てたらパニーニにちょっと惹かれてしまい

s-IMG_9411_20140227214347f98.jpg

s-IMG_9408_20140227214318a66.jpg

はい、着席!

s-IMG_9415_20140227214348eba.jpg

外席狭すぎず広すぎず丁度良い感じ

今回の奥の席は鉄砲通り側からはそんなに見えなくて良いけどマツキヨ側からはまぁまぁ丸見え!

でも人通りはそれほど無く気にならない程度です。


s-IMG_9418_20140227214358009.jpg

s-IMG_9419_2014022721435335f.jpg
↑写真撮り忘れたんですが奥の方の器いっぱいに大和用に手作り砂肝の燻製をくれました

s-IMG_9421_2014022721435252d.jpg

で、気になってたパニーニ!とケーキを注文

s-IMG_9422.jpg
パニーニ¥500(単品)

この日は
・しらす
・サルシッチャ
・オイルサ-ディン

の3種類だったのでしらすにしました

出来たてアツアツ、しらすたっぷりで激うましっ

もう1個イケたな(笑)

s-IMG_9423_2014022721441837c.jpg

大和には端っこちょびっと

s-IMG_9424_20140227214417015.jpg

s-IMG_9426_20140227214417181.jpg

ケーキはクレームブリュレとチーズケーキ各¥400(単品)

サイズは思ったよりお上品なサイズ(笑)

味はどちらも普通に美味しいです

クレームブリュレの方は卵の味が濃い!
(焦げ目の部分はちょっと苦すぎたかな・・・)

s-IMG_9427_20140227214417605.jpg

s-IMG_9428_2014022721444739e.jpg

ケーキはダメダメ




ボニーズカフェ、ちょびっとだけ遠いけどたまにはいいかも

まっすぐ行くだけだし

お料理メニューも美味しそうだったので次回はご飯ものも食べに行きたいですね






ボニーズカフェ

〒253-0025 神奈川県茅ヶ崎市松が丘2-10-40
0467-84-8043

定休日:日曜、祭日














↓わんクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/932-9c64d755