ちょっと更新をサボってる間に3月になってしまった


火曜日のお話

朝散歩の流れで平塚の海岸まで歩いて行って来ました

s-IMG_1340_20140306085627e04.jpg

s-IMG_1342_201403060856293cc.jpg

s-IMG_1343_201403060856303f2.jpg

s-IMG_1345_20140306085631e93.jpg

s-IMG_1346_20140306085633cbb.jpg

s-IMG_1348.jpg

柳島工事中

s-IMG_1349_20140306085652a57.jpg

↑ここプライベートビーチ風(あくまでも"風")でワンコ達と泳ぐのに良さそう

と言っても入っていいのかな?(笑)


s-IMG_1350_201403060856531dd.jpg

気温少し高めだったけど富士山もひょっこり


s-IMG_1352_20140306085655dae.jpg

s-IMG_1354_20140306085656ca3.jpg

s-IMG_1356_20140306085714378.jpg

s-IMG_1358.jpg

湘南大橋が長いのなんのって

いつもは車でしか通った事なかったので気にしなかったんですが

歩くとちょっと嫌になる(笑)

特にこの日は大和と会長はスタスタ先に行っちゃって

1人だったので余計に長く感じた・・・



高浜台の所で曲がって平塚のビーチへ

s-IMG_1361.jpg

s-IMG_1362_20140306085720c6f.jpg

s-IMG_1363.jpg

s-IMG_1364_20140306085817c5c.jpg

s-IMG_1367.jpg

到着~

s-IMG_1368_20140306085820480.jpg

s-IMG_1369_20140306085822ee3.jpg

会長はトイレ行ってるだけだよ大和っ

s-IMG_1372.jpg

今回の目的は散歩と↑ココ「ビーチバルSUCCA」に来たかったから

前回(★)行った時はメニューがほとんど終わっていて飲み物だけだったので今回は食べ物を頂きに

s-IMG_1377_20140306085916311.jpg

s-IMG_1376_20140306085915541.jpg
メニューはいろいろあります

s-IMG_1370_20140306085834f68.jpg

とりあえずパインジュース
私は寒かったので自販機で買ったHOTの紅茶。
(飲み物メニューに紅茶が無かったので。)

s-IMG_1379_20140306085918698.jpg

今回頼んだのはこの3つ

s-IMG_1381.jpg

s-IMG_1382.jpg

s-IMG_1383_20140306085935535.jpg

どうやらポテトは全部に付いてくるっぽい・・・

タコスは思ったより小さめ、味は普通に美味しい

カツサンドも会長曰く普通に美味しい(笑)

フィッシュ&チップスは山盛りのポテトの上にフライがちょんちょんと2個乗ってるだけ
フライは美味しかったけど2個じゃ足りなーい

次回はもうちょっとがっつり料理頼んでみよう




散歩で行って軽く食べるには丁度いいですねSUCCA

ビーチにこんな立派なお店があるなんてそれだけでもサザンビーチより一枚上手(笑)

がんばって茅ヶ崎(笑)



s-IMG_1373_20140306085838d22.jpg

s-IMG_1374_2014030608583930c.jpg

s-IMG_1375_20140306085841b43.jpg

この日はちょっと暑かったかな


s-IMG_1384_20140306085934aad.jpg

帰りはソフトクリーム買って食べながら帰りました

何気にこのソフトクリームが一番美味しかったかも




暑い季節(ワンコにとって)になる前にもう1回くらい行きたいかな












↓わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/933-7dbab189
