雲が厚くスッキリしない茅ヶ崎の朝

IMG_2588_convert_20091215140504[1]

曇り空ですが空気が澄んで大島がクッキリ


寒い時ほどワンコは元気・・・まずは恒例のおやつタイムから(笑)


IMG_2592_convert_20091215140616[1]

くろ 「冬の蓄えを・・・」

ショコラ 「今日は積極的に貰います~

文輔 「早くくれよガウガウ

大和 「誰がおやつくれんの

しんのすけ 「僕を忘れないで~

小雪 「おやつドコデスカ

華 「こ、小雪・・・おやつに続く道を阻まないで



おやつを食べてワンコは上機嫌ガム

まずは砂浜で文ちゃんと小雪が遊び始めましたjumee☆faceA130


IMG_2598_convert_20091215140650[1]

文輔 「甘噛みジャ~ンプ

小雪 「首を甘噛みされる~


IMG_2600_convert_20091215140818[1]

文輔 「あれジャンプの飛距離が足りず甘噛み失敗

小雪 「間一髪

華 「しろおはよう~

しろ 「おはよう華ちゃん


一方の大和は・・・


IMG_2609_convert_20091215144214[1]

大和 「相変わらずイイ匂い

ショコラ 「おしりに鼻息が・・・」

仁平 「今日のおやつはどこかな


ショコラのおしりを必要以上に追いかけて・・・(笑)


次はくろ&くろパパと木の棒で遊び・・・


IMG_2633_convert_20091215144313[1]

くろパパ 「取ってこ~い

くろ 「痩せたから走れるわよー

大和 「走れ~くろ取ってこ~い

・・・もっと走りなさい大和(笑)


・・・そしてくろの取ってきた木の棒を横取りしカジカジ(笑)


IMG_2620_convert_20091215144724[1]

大和 「俺のや~


公園ではまたまた文ちゃんと小雪がバトル


小雪の左ストレートが文輔に炸裂

IMG_2629_convert_20091215154322[1]

小雪 「西浜で特訓した成果よ

文輔 「ボベェ~



小雪○(TKO)×文輔


この頃は体も大きくなって遊び方が分かってきた小雪ちゃん

そろそろ華ちゃんから一人立ちかな


小雪 「私・・・華ちゃんから旅立ちます」(笑)



・・・小雪にKOされた文ちゃんは・・・くろに八つ当たり(笑)

IMG_2623_convert_20091215154420[1]

文輔 「若造にしてやられた~

くろ 「あんたも若造でしょうが



そして甘噛み少年の標的はしんのすけに・・・

IMG_2636_convert_20091215154520[1]

文輔 「こうなったらお前に甘噛みだ

しんのすけ 「も、もしや僕が標的ですか・・・」

くまこ 「ブルブルガタガタ





そして追い詰められたしんのすけは・・・・

IMG_2640_convert_20091215154602[1]

・・・しんのすけ殉職

・・・実はこれ↑しんちゃんの得意技 「死んだフリ」 なんです(笑)

しんちゃんのお兄さんが 「バーン」 と掛け声をかけるとコテッと倒れるフリをするんです



大和もこんな芸ができたら・・・倒れる時、「ドテ」って感じで可愛くはないかも(笑)





















Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/94-abb7ed99
