ももじVSカラスからす

IMG_2649.jpg

ももじ(右)がカラスに向かって突進

ももじろう 「ばってんカラスは降りてこんかね

IMG_2650.jpg

残念ながら捕まえる事はできず(笑)

ワンコ達はよくカラスや鳥を追いかけるとり

なんだろう友達だと思っているのか・・・それともレトリバーだから

撃ち落してない鳥まで回収しようとしているのか・・・笑

なんにしてもいつも動かないももじが楽しそうにしているから良しとしようきゃー



今日、大和は珍しく文ちゃんとおもちゃの取り合いおおー!

IMG_2652.jpg

いつも文ちゃんから逃げ回っている大和もこの時ばかりは頑張りました

引っ張るチカラなら大和も勝てそうかな(笑)


結果は見事、大和の勝ちアップロードファイル

顔は相変わらずビビッてますがアップロードファイル



お友達も続々と集まってきていつも通り皆でお遊びスタート

白シェパードの小雪ちゃんはボーダーコリーのさくらちゃんと競争中

IMG_2661.jpg

2匹とも脚が速いので写真撮るのも一苦労(笑)

IMG_2663.jpg

前に出たのはさくらちゃん桜

小雪ちゃんもそれに追いつこうと必死



IMG_2667.jpg

結果はなんと小雪ちゃんの追い上げ勝ち小雪

なぜか途中参加のベルちゃん(奥)笑



さくらちゃんに勝ってノリに乗ってる小雪ちゃんはその勢いで文ちゃんと一戦猫パンチ

IMG_2676.jpg

文輔 「小雪~!さくらに勝ったのかでもケンカはボクのが強いぞ

小雪 「私だって最近お遊び覚えたんだから↑


IMG_2677.jpg

小雪ちゃん耳が(笑)

IMG_2680.jpg

小雪 「耳なんて気にしないわ痛いじゃないのさ文輔

文輔 「ガウガウ


IMG_2681.jpg

小雪 「やったわね

文輔 「負けないぞー


2匹とも興奮のあまり浮いちゃってます(笑)



最近だいぶ遊ぶようになった小雪ちゃん小雪

早く大和ともいっぱい遊んでほしいです




ひとしきり遊んだら恒例のおやつタイムビスケット

IMG_2684.jpg

今日も年功序列を守るワンコ達

なにがあってもおやつは忘れないワンコ達(笑)




帰り道、文ちゃんがママに何かを訴えるように飛び付いたりして甘えてますうるうる涙

お家では甘えん坊なんて話をしてたからかな

文ちゃんはママに抱っこされて途中まで帰りましたjumee☆faceA59

IMG_2695.jpg

そうしたら一緒にいたロンちゃんまでママ抱っこ

IMG_2693.jpg

ロン 「なんだよ文輔!ママに甘えてー

文輔 「こ、コレは違うよロンだって抱っこされてるじゃないか

ロン 「オレは抱っこされてやってるだけだよ



2匹とも大人しく抱っこされてましたjumee☆faceA112


大和は・・・持てません(笑)

32キロはちょっと厳しいかなjumee☆faceA107







☆おまけ☆


今日は頂き物が多い日でしたきゃー

IMG_3041.jpg

カニ蟹

今年初めてのカニ久しぶりに食べましたアップロードファイル

IMG_3036.jpg

そして手作りパン食パン

どちらも私の好きな物ニヤッ

美味しく頂きました絵文字名を入力してください

ごちそうさまです

ありがとうございました




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/95-f699b338
