載せてないのがまだありました・・・

もう2ヶ月も前のネタです




茅ヶ崎南口に"あった"イタリアンのアリエッタ

今はハワイアン「PUKA」というお店になってます
page1_20140617123158220.jpg

載せたところでもう食べられないので・・・

とりあえずこんなん食べました~(笑)

美味しかったで~す








お次~

わん友パパさんママさんに連れて行ってもらった平塚のゾロという洋食屋さん

page3_201406171232029e8.jpg

とにかくガッツリ~(笑)

ビックリしたのはこんなに沢山の揚げ物なのにカラッとしていて

食べた後も口や胃に油っこさが残ることも無く凄く食べやすかった





「洋食ZORO」

神奈川県平塚市見附町6-8
0463-32-8026

営業時間:11:30~14:00
       17:30~20:00
※木曜日はランチタイムのみの営業

定休日:日曜日 祝日

駐車場:有(少し離れたところにあり。お店前に矢印の案内板あり。)








お次~

高校の友達4人と集まったときのランチ

page4_201406171232033e5.jpg

行き当たりばったりで決めて入ったのでお店の名前忘れた~~~

埼玉のお店です(笑)






お次~

いつぞや(2ヶ月前位?)に散歩の帰りに会長と大和といつものパシフィックデリに行きました~

s-IMG_9497_20140617123204b7d.jpg
自家製手打ちパスタのミートラザニア
(※残念ながら4月限定の料理だったため今言ってもありません

味は凄く美味しかったんですが見た目以上に量がありヘビー級でした

s-IMG_9500_20140617123232231.jpg
会長はクラシックチーズハンバーグ

s-IMG_9501.jpg
デザートはハニブレのアップルシナモンキャラメル

相変わらず美味しっ




「パシフィックデリ」

〒253-0054
茅ヶ崎市東海岸南2-13-22
0467-57-3055

営業時間
11:00 - 22:30 (22:00 L.O.)
ランチタイム OPEN - 15:00
グランドライム 15:00 - L.AST 

年中無休

駐車場: 9台分あり
店内テラス席とも全面禁煙
テラス席のみ愛犬同伴可
テラス席は屋根、冬季暖房あり







最後はマックのワールドカップキャンペーンのいくつか・・・

page2_20140617123200496.jpg
s-IMG_9539_2014061715504992f.jpg s-IMG_9540_20140617155050696.jpg

・ブラジルバーガー(ビーフBBQ)
・ドイツバーガー(ポークシュニッツェル)
・ベルギーマックフルーリー(ワッフルチョコ)
・ナゲットのイタリアンバジルチーズソース
・イタリアンリゾットボール(トマト&イカスミ)

美味しかったのは下の3つ

ブラジルバーガーはやはりマッククォリティ。

ドイツはバンズは美味しかったけどキノコのシャンピニオンソースが私的にアウト。

明日から始まるジャパンバーガーとフランスバーガーも揚げ物だし

あまり興味は無いかな・・・

マック、もうちょっとがんばってほしいなぁー・・・













Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/953-0194e58d
