早いトコ6月後半のあれこれを載せて7月はオンタイムで更新するつもりが

またしても気付いたら、半分が過ぎてしまった。。。


今まではなんとなく日付け順で更新しないとなんか気になっていた私。

でもそんな事してたらいつまで経っても追いつかない。。。


てな訳で今度から日にち気にせず更新頑張ります




とりあえずは6月後半のダイジェストをざっくりとどうぞ。





わん友パパさんの壮行会

s-IMG_2864_2014071516132709f.jpg

お馴染みの果報♪

s-IMG_2855_20140715161322110.jpg

貸切り♪

s-IMG_2858.jpg s-IMG_2859.jpg

s-IMG_2860_2014071516132668c.jpg s-IMG_2867_20140715161357279.jpg
 
s-IMG_2879.jpg

名前はもう忘れました。

s-IMG_2882.jpg

わんこOKなので一緒に参加
(エディ・おちゃ・ロンロン)

s-IMG_2880.jpg
キラキラビーム放射中

s-IMG_2873.jpg
ロンロンのなかなか見れない角度

s-IMG_2865_2014071516134052e.jpg
席が無くてヒトリ外で食べる黒い人

数時間後・・・

s-IMG_2885.jpg

寝る(笑)


s-IMG_2877.jpg

空いた外席で談笑中のマダムたち

s-IMG_2890.jpg

最後は皆で集合写真

楽しゅうございました~





ある朝、尻尾をむしゃむしゃする大和。

良く見たら舐め潰して爛れてる

すぐさま病院へ

はっきりとした原因は解らないが季節的なものと精神的なもの・・・。

薬と消毒で様子見。

お留守番だったのでお借りしたカラーをしたらずっとこんな顔で見る

s-IMG_2899.jpg

すぐさま外しました。

幸い外してもほとんど舐めたりしなかったのでそのままお留守番してもらって

毎日薬飲んで尻尾洗って消毒して・・・

2週間で完治!!

暑さが酷くなる前に治って良かった~





またある日は朝散歩で中央公園へ

s-IMG_2901.jpg

s-IMG_2902.jpg

紫陽花も満開ではなったですが綺麗

s-IMG_2905.jpg
「とん・ちん・かん」で写真撮ったり・・・(笑)

s-IMG_2907.jpg
帰りはスタバでお茶したり

s-IMG_2909.jpg

s-IMG_2911.jpg

ラフちゃんと並んでおやつ催促したり

s-IMG_2913.jpg
スタバで待ってたひまちゃんはやたら細いトコに無理矢理入ったり・・・(笑)

そんな平和な朝散歩でした(笑)






また別の日~

福ちゃんとラファ君、お相撲とりっこ。

s-IMG_2925.jpg

s-IMG_2927.jpg

s-IMG_2929.jpg

s-IMG_2930.jpg

s-IMG_2933.jpg

s-IMG_2934.jpg

s-IMG_2936.jpg


福ちゃん流の休憩。
s-IMG_2938.jpg


第2ラウンド!
s-IMG_2941.jpg

s-IMG_2942.jpg


福ちゃん流の休憩②
s-IMG_2944.jpg







西浜にて。

またまた集合写真(わんこ入り

s-IMG_2966.jpg






別日の西浜。

s-IMG_2969.jpg
ラフちゃんの楊枝がデカかったり・・・

s-IMG_2970.jpg s-IMG_2971.jpg
↑「THE・ひまたん」な写真が撮れたり

(ひまたんの宣材写真にどうですか?

s-IMG_2973.jpg s-IMG_2975_20140715161639527.jpg s-IMG_2976.jpg
大和のシャキッ(顔はエヘッ)な写真が撮れたり・・・

s-s-IMG_2951.jpg s-s-IMG_2949.jpg

ラフちゃんとエディの顔がデカかったり・・・





そんな6月下旬でした~


ではまた~










↓ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






6月28日(土) 午前3時30分

実家のにゃんずのななが虹の橋へ行ってしまいました。

s-IMG_7740_2014071614103131a.jpg

享年12歳

今日7月15日まで頑張っていれば13歳

でも、いいんです。

本当なら1歳になる前にその猫生が終わっていたかもしれないのに

それでも10年以上生きてくれたから

それだけで私達家族は充分
(本音はもうちょっとだけ頑張ってほしかったですが


亡くなる前日に実は会いに行けたんですが

その話を書くにはまだ指が動きません・・・


そしてブログに書いといてこんな事言うのもなんですが

まだご報告を書くだけが精一杯です。


すみません、まだ口には出すことが出来ません。


読んでいただきありがとうございました。











Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/957-d4f2b880
