2014.07.22 食欲日和♪
先週の水曜日のお昼と夜のご飯~

・・・の前に、会長と会長の免許証を取りに警察署に行った時

前から気になってた出入り口横にある自販機!

s-DSC00066.jpg

s-DSC00065.jpg
バナナココア(冷)

普通サイズで¥100
ビッグサイズで¥130
(写真はビッグサイズ)

s-DSC00067.jpg

s-DSC00068.jpg
いろいろと調節できるみたい

味は至って普通(若干薄め)

でも散歩とかでちょろっと買って飲むにはちょうどいいかも♪




~そのままお昼ご飯へ

s-DSC00082.jpg

以前はキャバクラ?スナック?かなんかあったお店らしい場所に

中華料理屋さんができてました!
(7月上旬オープン)

s-DSC00084.jpg

信考ーxin kaoー

s-DSC00083.jpg

s-DSC00071.jpg

店内は居抜き感あり(笑)

中華料理の店っぽくないです!

s-DSC00085.jpg

点心セットと日替わりセット(油林鶏)

s-DSC00074.jpg
セットのサラダ

s-DSC00075.jpg
点心セット ¥1300

s-DSC00078.jpg
(中華丼・ラーメン(塩・醤油)か選べます)
今回はオススメの中華丼

s-DSC00077.jpg
日替わりの油林鶏セット ¥1000

s-DSC00079.jpg
油林鶏は思ってたのと違って豪快(笑)

s-DSC00080.jpg
デザートは黒ゴマココナッツプリン

どちらも美味しい

点心はセット写真の右端でちょっと見切れてる揚げニラまんじゅうの皮が厚くモチモチで美味しい!
(逆に言うと具はちょっと少なめ)

お店の感じも料理の感じも前に行った「洛神」「天明」よりは

鉄砲通りのDIMSUM寄り
(味はDIMSUMの方が美味しいかな)


中華はやはり美味しそうなメニュ-がいっぱいなので信考もまた行ってみたいです






~夜ご飯

前から<わんこ入店OK>が気になってた一中通りにある「Kalae-カラエ-」

にわんこ連れで行ってきました♪

(外観撮り忘れ)

s-DSC00088.jpg

平日の夜。私達以外誰もいない・・・。

s-DSC00098.jpg
エディ・ひまちゃんと一緒

s-DSC00102.jpg
本日のプレート

s-DSC00101.jpg
釜焼きハンバーグ

s-DSC00099.jpg
アンチョビポテト


私はハンバーグを頂きました

ゴロっと丸々とした形状、私の好きな外側硬めの中ジュワ~

挽肉感もちゃんと残っていて美味しい

アンチョビポテトも

本日のプレートは美味しいけど量が少ないらしい


店内わんこOKはかなりありがたい!

この季節でもエアコンの中で一緒に食べられる

次は気になってるフレンチトースト食べてみたいです














Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/959-bb8fdfe8
