2009.12.17 ワンコ集合♪
今日も早出組?の大和とみどりちゃんはおもちゃ・・・という名の落し物のハンカチを取り合って遊んでます(笑)

IMG_2701.jpg

みどりちゃんは一度銜えた物は放さないので大和はなかなか取れずに弄ばれる日々絵文字名を入力してください


・・・と思っていたらなんと大和が奪いかけてるおおー!(笑)

IMG_2707.jpg

がんばれヤマちゃん

IMG_2709.jpg

やっぱり引っ張るチカラは大和の方が強いかな?(笑)

この後は結局大和が奪い取ったものの、破って食べようとしたので没収



大和はつまんなくなったのか傍にいたカラスをジーーーーー。

IMG_2713.jpg

カラス1 「オイ見ろよ。なんかマヌケな犬がこっち見てるぞ

カラス2 「本当だわ(笑)マヌケな顔してるわね絵文字名を入力してください



IMG_2717.jpg

カラス1 「オイなんか近づいてきたぞ

カラス2 「気にしないでおきましょ



IMG_2719.jpg

カラス2 「キャーー向かってきたわー

カラス1 「チッ邪魔しやがって絵文字名を入力してください」 



大和 「


いつか捕まえられるといいね(笑)





今日はワンちゃんがいっぱい集まったので久しぶりに集合写真を撮りました

コピー (1) ~ IMG_2735


飼い主さんの顔を隠したらなんだかワンちゃん達が目立たなくなっちゃったような・・・笑


そしてなかなかワンちゃん皆が前を向いてるショットは難しく、パパさんママさんは四苦八苦(笑)

それでも何十枚も撮ってその中でも「マシ」なのを選んでみました(笑)

IMG_0319.jpg

こちらは前回(10月に)撮影



これからも時々こうして皆で集合写真を撮りたいですね♪







☆おまけ☆

今日のお昼はミスターマックス藤沢店にある「豆富創作料理 三代目茂蔵」のランチバイキングに行ってきました

IMG_3048.jpg

IMG_3044.jpg

豆腐料理を中心に和・洋・中、バリエーションに富んだメニュー

メニューの内容はざっとですが・・・

・手作り豆腐
・枝豆豆腐
・湯豆腐
・豆腐ハンバーグ
・麻婆豆腐
・豆腐と油揚げのお味噌汁
・鶏のから揚げ
・トマトと鶏肉のペンネ
・鶏と大根の旨煮
・シュウマイ
・煮物類
・パスタ
・うどん
・カレー
・納豆
・十六穀米
・中華スープ
・かき揚げ
・デザート(豆乳プリン・豆腐のムース・オレンジゼリー・その他)

豆腐を使った料理が沢山あるのかと思いきやなぜかいろいろな料理がありちょっとビックリねこ

今回もお腹いっぱい頂きました











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/96-ba8badc5
