
7月初め、心友Pちゃんがトイプードルを飼い始めました

s-1406875935381.jpg
(↑写真はPちゃん家に来る少し前のもの)

s-1406875912690.jpg

名前:Beau(ぼー)君
誕生日:2014年4月14日


二度目のワクチンが先日終わったので会いに行ってきました


~の前に腹ごしらえ(笑)

Pちゃん家最寄り駅近くのパスタ屋さんでお昼ご飯~

s-DSC03394.jpg
海の幸のペペロンチーノしょうゆ味 ¥800

s-DSC03395.jpg
ほうれん草とベーコンのペペロンチーノしょうゆ味 ¥500

特徴はそんなに無いですが普通に美味しゅうございました

麺はも少し硬め(アルデンテ)でも良かったかな!



腹ごしらえも済ませ、ぼーに会いに

page_20140801154451a2a.jpg

やはりトイプーのパピー・・・

簡単には撮らせてくれない(笑)

動く動く!


そしてこの日は初・シャンプー

私もお手伝い

page2_20140801154516498.jpg
(洗ってる最中と濡れた所は撮れず)



お風呂後はトイプーのぬいぐるみとプロレス
s-DSC03417.jpg

s-DSC03419.jpg
どっちがどっちだか(笑)

s-DSC03418.jpg


だいぶやんちゃなぼー君(笑)

吠えたり噛んだりまだまだいろいろ大変みたいです

これからの成長が楽しみ~

Pちゃんガンバッて~

ぼーまたね~










Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/960-221c99ba
