8月8日で8歳になったうるぼん

s-DSC03505_201408101044351e8.jpg

そんなうるぼん邸にお邪魔しに行ってきました♪


~の前に、いろいろパン屋に寄ったりわいわい市に寄ったりしましたん。
(パン屋の写真は撮り忘れ)

s-DSC03479.jpg

初・わいわい市!

話はいろいろ聞いていたけど来たのはお初♪

s-DSC03483.jpg

s-DSC03480.jpg

s-DSC03482.jpg

s-DSC03484.jpg

s-DSC03485.jpg

s-DSC03486.jpg

s-DSC03487.jpg

s-DSC03488.jpg
ぶつぶつ観賞用かぼちゃ
気持ちワルっ(笑)

s-DSC03489.jpg

美味しそうな野菜がいっぱい!安いし!

外にはお花もいっぱい!

s-DSC03490.jpg

s-DSC03492.jpg

s-DSC03493.jpg

s-DSC03494.jpg

自宅用に買い物していざうるぼん邸へ!


お家前まで着いたら白い裸の子が飛び出してきた!www

s-DSC03498.jpg

s-DSC03497.jpg

しかもなんか旗が刺さってる(笑)

s-DSC03495.jpg

だいぶ親切(爆)
(本当はノボリだったけど怒られたらしい)


s-DSC03499.jpg

でもタイガーマスクの家に来た覚えは無い(泣)
(郵便屋さんに嫌な顔されたらしい。そして達の線が1本足りないのも気になる所)



そんな玄関前からの歓迎を受け、お邪魔します。

s-DSC03501.jpg

s-DSC03502.jpg

うるぼんもミニーのカクッション(娘さんの)を振り回し歓迎の舞♪


写真撮り忘れましたが素的家具が置いてある素的家

そしてお昼にパスタとサラダを作ってくれました

s-DSC03509.jpg

s-DSC03507.jpg

s-DSC03510.jpg

s-DSC03511.jpg

パンは自分達で買って持って行きました


美味しいお料理をご馳走になり楽しい話や為になる話も聞けてとっても楽しゅうござました

次はわんこ連れで襲撃したいと思います


うるぼん、うるママ様ありがとうございました

うるぼん、楽しい1年になりますように

お誕生日おめでとう








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/963-613135f2