8月末頃、久々に熱が出るほどの風邪をひきまして寝まくってました

ブログもなかなか更新できず気付けば月別ダイジェストが季節ダイジェストになりそうです(笑)

もう9月だし(泣)




ここの所食ネタばかりでしたが大和は元気です

夏は散歩時間も短く特にネタが無かった為更新も無く失礼しました

てな訳で夏ダイジェスト(笑)

食欲日和もまとめて



まずはいつぞや愛方エディ家でランチにお呼ばれした時の事
(参加者はきっとそんな前のかい!!とお思いでしょう

皆でレトルトカレー(&おかず何か)を持ち寄ってご飯をたらふく食べるご飯祭り

s-DSC03333.jpg
いっぱいあったんですが他のおかずもあるという事で今回はこの5種類

s-DSC03327.jpg
おかずもいっぱい♪

s-DSC03329.jpg

s-DSC03330.jpg
準備するカレー婦人会の皆様                    飲物片手につまみ食い中↑

s-DSC03338.jpg
どれも美味しく沢山頂きました~

s-DSC03340.jpg
デザートにスイカ

こちらはホストのエディ様もよだれ掛け前掛けを付けてスタンバイ

s-DSC03341.jpg

s-DSC03342.jpg

楽しいご飯祭りでした~

お邪魔しました~♪またお願いしま~す







真鶴から会長のご両親が遊びに来てくれた時に行ったDIMSUM~

s-DSC03381.jpg

s-DSC03382.jpg

s-DSC03383.jpg

s-DSC03384.jpg

s-DSC03385.jpg

s-DSC03386.jpg

s-DSC03387.jpg

s-DSC03388.jpg

s-DSC03389.jpg



~その数週間後ふたたびDIMSUM!
(この時は会長と2人)


s-DSC03527.jpg

s-DSC03530.jpg

s-DSC03529.jpg

s-DSC03531.jpg

s-DSC03532.jpg

s-DSC03534.jpg

まぁーこの時は会長が回りの忠告も聞かず(・・いや聞いたけど我慢できず)

追加で麻婆春雨頼んじゃったもんだから・・・

それはそれは壮絶な闘いでしたよ(笑)

店員さんに「多いですよ」と言われても「大丈夫です」と言った以上

「おみやにしてもらったら負けだ!」とかなんとか言ってがんばっちゃいましたよ(笑)

味は相変わらず美味しいです







s-DSC03542.jpg

今年はスーパムーンの当たり年だとか!

写真はブレブレですが肉眼ではデッカい真ん丸見られましたよ

次は9月9日に見られるそうです





トンカツも食べに行きましたね~

s-DSC03545.jpg

わん友パパママさんからのお誘いを頂いて辻堂のとんかつ大関にご一緒させてもらいました

s-DSC03546.jpg

s-DSC03547.jpg

s-DSC03548.jpg

s-DSC03549.jpg

s-DSC03552.jpg

s-DSC03553.jpg

s-DSC03550.jpg

私はしょうが焼き定食と会長のカツを一口もらいました

とんかつは油が良いのかベタベタ感も無く食べやすくて美味しかったです!

しょうが焼きは美味しかったんですがちょっとしょっぱ過ぎるかな・・・!

次があったらとんかつチャレンジしてみようかな






ワンズは元気に海水浴~

s-IMG_3037.jpg


s-IMG_3041.jpg

s-IMG_3044.jpg

↑↓親子スイミングスクールがあったり・・・

s-IMG_3046.jpg

s-IMG_3054.jpg

↑↓カール、みんなに乗られたり(笑)

s-IMG_3077_20140828111538716.jpg

s-IMG_3059.jpg

↑↓大和はひとりライオンキングごっこしたり泥んこ遊びしたり

s-IMG_3080_20140828111539729.jpg

s-IMG_3085.jpg

s-IMG_3089.jpg

↑↓あっちでもこっちでも引っ張りっこしてたり

s-IMG_3123.jpg

s-IMG_3129_201408281116122db.jpg

ほっかむり女子がいたり・・・

楽しい海水浴

大和、今年は尻尾の傷だったり膿皮症だったりで例年より海水浴できなかったけど

少ないなりに楽しんでくれたといいけど






~②へ続く




Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/965-24059a50