8月下旬の日曜日・朝6時

s-IMG_3587_20140911184024479.jpg

少~し涼しくなり富士山もくっきりと見えたりして秋めいてきたこの頃

いつもの西浜はなにやらレトだらけで賑わってます

s-IMG_3588_201409111840257ca.jpg

s-IMG_3589.jpg

もちろんそれに合わせて人(飼い主)もいっぱい

で、ワンズは何がなんだか解らないままとりあえず集合写真

s-集合写真
(撮影:ひまちゃんママ)


こんなにレトが集まったのは初めて


かなり貴重な1枚ではないかと

で、集合写真が終わったら今度は一斉に海へ突撃(要は海水浴)

s-IMG_3590.jpg

s-IMG_3592.jpg

s-IMG_3593_20140911184047a58.jpg

s-IMG_3594_20140911184048eb8.jpg

カールおじさんがカールおじさんを着る

s-IMG_3599.jpg

s-IMG_3597.jpg
ひまちゃんはパパとサーフィン

s-IMG_3604_2014091118413262e.jpg
エディはひとりでおもちゃ堪能♪

s-IMG_3605_201409111841343c6.jpg

s-IMG_3601_201409111841307ad.jpg

s-IMG_3602.jpg
大和は横でブルンブルン

s-IMG_3608.jpg

s-IMG_3609.jpg

s-IMG_3610_2014091118415544d.jpg

s-IMG_3612.jpg
凄く久しぶりに会ったくろちゃん

s-IMG_3615.jpg
お尻に腫瘍ができて手術したりしたそうですが見た感じは変わらずに元気

くろちゃんもまた茅ヶ崎の若僧レト憧れの大先輩レト

引っ越してあまり会えなくなっちゃったけどまだまだ元気で15歳、16歳と目指してほしいです!!


s-IMG_3623_20140911184200de4.jpg
コチラは白い子わちゃわちゃいっぱい

あれ?悪ガキトリオのひとりがいない・・・


s-IMG_3625.jpg

いたいた!!

なにやら独占撮影中

でもなんだか大変?そう(笑)

s-IMG_3627_2014091118422063a.jpg

s-IMG_3628_20140911184221e0e.jpg

s-IMG_3629_20140911184224be2.jpg

s-IMG_3630_20140911184224290.jpg

s-IMG_3631.jpg

こんな感じの素敵な画を撮ってもらってました



・・・撮影。

そうなんです!

この日のいつもと違うことはレト飼い憧れの雑誌RETRIEVERの撮影&取材だったんです

明後日13日発売です

楽しみ~

集合写真、本誌は顔出しです(笑)


ひまパパ・ひまママ・ひまたんありがとうございました~







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/967-da098091
