この記事は、私(大和パパ)が只今炒飯(チャーハン)にハマっておりまして、仕事の合間に未開拓のお店を訪問し、美味しい炒飯のお店を紹介する超不定期記事で御座います。
3~4件程度訪問を一区切りとして記事にしたいと思いますが、私が炒飯に飽きた場合と大盛りの注文し過ぎにより体重過多に陥った場合、この放浪記は終了となりますので、ご理解下さいませ(笑)



それではまず①件目
東逗子にある「高雄」に突撃しました。


s-1411730890810.jpg
↑炒飯(大盛り)
中に入っている具材は「焼豚」、「グリンピース」、「ネギ」、「玉子」と上に海老が2個
シンプルでさっぱりした非常に食べやすい味付け。
ご飯は「パラパラ」と「しっとり」の中間辺りであっという間に完食してしまいました





②件目は藤沢の清香苑(せいこうえん)

s-1411730886996.jpg
↑カニ肉炒飯(大盛り)
こちらの味付けもあっさりで玉子がご飯一粒一粒にしっかりコーティングされており、
パラパラな炒め具合でした
具のカニ肉もたっぷり入っておりCP抜群です。






③件目は大船にあります千馬(せんま)

s-1411730873502.jpg
↑エビ炒飯(大盛り)
味付けは濃いめでエビがプリップリでした。
具はエビ、玉子、ネギのみとシンプルですが味のバランスが凄く良くてとにかく食べやすかった&美味でした
(一緒に注文した水餃子も皮がプリプリ&独自のつけダレがう~まかったです)






今回はここまで
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/969-e539930e