青空広がる絶好のお散歩日和

IMG_2753.jpg

日差しが強く眩しい位絵文字名を入力してください

がしかし!冷たい風がピューピュー風

手も足もキンキンに冷えてシャッターを押すのが億劫になります絵文字名を入力してください


富士山は少し雲がかかってますがなんとかキレイに見えました

IMG_2758.jpg


今日はゴールデンのエディ君と一戦・・・いや二戦絵文字名を入力してください(笑)

IMG_2761.jpg

この二匹は月齢も近く会うとすぐに遊び始めます絵文字名を入力してください

最近では激しさを増して飼い主が止めるのも大変な位困ったな



IMG_2764.jpg

睨み合う顔もだいぶ大人になってきたような睨み

何気にパンチが出ちゃってるし


IMG_2769.jpg

顔も体の大きさもほぼ同じ位絵文字名を入力してください

なのに大和の方が短足だなんてなにぃ




大和とエディがやりあってる中、エディに夢中なのは新しモノ好きなしんちゃんハート

IMG_2770.jpg

最近、西浜に来るようになったエディに好き好きアタック絵文字名を入力してください

エディが無視されようが大和に踏み潰されようがおかまいなし(笑)


IMG_2772.jpg

昔(初めて会った頃)は大和にずっとこうやってくっついてきてくれたのにな~困ったな

今じゃ全く興味ナシ(笑)


IMG_2777.jpg

大和 「しんのすけーなんでボクに来ないんやー

エディ 「オマエはヘタレだから興味無いんだよオレの方がイイ匂いだからな





その頃、浜辺ではハスキーの仁さんがなんとボール遊びをえっ

めったに見れない光景ではなかろうか・・・

拾ったボールをママに投げてもらい、なんだか楽しそうきゃー
 
IMG_2780.jpg

仁さん楽しいね~おんぷ


IMG_2784.jpg

その姿を見た皆さんは「仁ちゃんが遊んでる~」と大喜び絵文字名を入力してください

どんどん寒くなってきたから仁さんが遊ぶところ、沢山見れるかな笑




そして大和とエディは第二戦を始めてました(笑)

IMG_2789.jpg

なんだか見てはいけないものを見ているような・・・ねこ

IMG_2790.jpg

男の子同士なんですけどね(笑)

大和お得意の体重を利用した寝技攻撃

IMG_2794.jpg

華ちゃん(右) 「アンタ達~男同士で何やってんのよ~」

大和・エディ 「ただのプロレスだよ~





エディといっぱい遊んだお陰でお昼はグッスリ寝てくれました犬寝











スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/97-e677b446
