11.03

本日は快晴なり

絶好のマラソン日和でございます

第9回湘南国際マラソン!

今年もエディママとモカパパの応援に行きました


去年はエディママ速すぎて間に合わなかったので今年は早めのスタンバイ!!


「来たー!アレだー!!」と、興奮して思わず「アレ」(笑)

s-DSC03911.jpg

慌ててシャッター切ったら見事なピンボケ(泣)

s-DSC03912.jpg

s-DSC03913.jpg

しっかり、勇姿と素敵な笑顔も頂きました

カッチョイイ~





エディママに続いてモカパパも来たー!!

s-DSC03916.jpg
立ち寄ってくれてモカちゃんと感動の再会(笑)

s-DSC03917.jpg
福ちゃんとも感動の再会(笑)

s-DSC03919.jpg

s-DSC03920.jpg

モカパパも素敵な笑顔で「がんばって行ってきます」と、走ってゆきました~



そしてお二人ともお見事!完走~

流石です






★おまけ★

今年も裏メインはこのお方(笑)

s-DSC03915.jpg

この後ろ姿にピンときたらハンカチかティッシュを差し出してあげてください(笑)

s-DSC03914.jpg

感動屋さんの応援団長、今年はいつも以上に大号泣

確かに今年は、感慨も一入です・・・。



エディママ、モカパパ、本当におめでとうございます!

お疲れ様でした!








Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/973-f389e417
