2014.11.26 遠距離恋愛

11月23日(日)

大和の愛方エディがパパさんのお仕事の都合でドイツのミュンヘンに行ってしまった

1年半という(人間にとっては)短い期間だけどやっぱり寂しいな~~~


思えば生後6ヶ月(散歩デビューから3ヶ月)で出会ってすぐさま意気投合!

s-IMG_2208.jpg
(唯一あった6ヶ月の頃の遊んでる写真!)

↑この時既にお互いを意識し始める(笑)

あれから5年間毎日、朝夕会って遊び倒して、3日と会わなかった日は無いんじゃなかろうか・・・。
(・・・いや、3日位はあるか。)

そんな2人が1年半も離れるなんて

母ちゃんが寂しいぜっ





~出発の数日前には行ってらっさい女子会もしました
(雨だったのでエディは残念ながら不参加)

s-DSC03981_201411252331367f4.jpg

茅ヶ崎にあるカフェPiPiPiでカールママさんが頼んでくれたケーキ

(僭越ながら絵を描かせていただきました

s-DSC03982.jpg

応援団長、ロウソクに火を点けてくれたんですが・・・・!

s-DSC03983.jpg
持ったまま号泣するもんだから慌てて主役が持つという・・・ね(笑)

s-DSC03984.jpg

s-DSC03985.jpg


ケーキと主役のピコリン
IMG_4253.jpg
(C)ラフ's ウキウキlife

こんな感じで撮ってます(笑)
IMG_4251.jpg
(C)ラフ's ウキウキlife

s-DSC03986.jpg
いつものメンバーの家族写真を集めて台紙に貼ってプレゼント

いつでもこれを見て皆を思い出してくださいまへ~

ブログじゃなかなか顔出せないですから


この日のホステスはひまちゃん
s-DSC03997.jpg

ごめんピンボケしちゃった

ひまちゃん、ゆきえちゃんいつもありがとうございます






~出発前日には今年最後のプロレスもしました

エディの乗り納め?!(笑)

s-IMG_4333.jpg

咥えたおもちゃも大和も僕のモノ!的な図

s-IMG_4334_201411252329250a6.jpg

s-IMG_4335_20141125232927826.jpg

s-IMG_4336_20141125233018451.jpg

s-IMG_4337_2014112523302070e.jpg

s-IMG_4340_20141125233021365.jpg

s-IMG_4341_20141125233023d25.jpg

s-IMG_4342.jpg

s-IMG_4343_20141125233039d56.jpg

s-IMG_4344_2014112523304125a.jpg

s-IMG_4345_2014112523304294e.jpg

s-IMG_4346_201411252330437d3.jpg



1年半後、またこれをできるのを楽しみに待ってるよ~~~

その間他の金髪イケメンと浮気しちゃダメだよ~(笑)

大和にも他の白長すイケメンと浮気しないよう言っとくから~(笑)










にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/975-c09787ba
