大変遅れ馳せながらやっとこさ③更新です。





箱根神社を後にして時間もいい時間なのでお宿へ向け出発

天気が悪かった事もありあっという間に真っ暗

宿までの道中もいろいろあったけれどもなんとか到着~


今回お世話になったのは「ドッグパレスリゾート箱根」さん

s-20141129.jpg

s-10302752.jpg

入り口入ってすぐ足拭きタオルやお水も用意されてます!
s-DSC04187.jpg

s-DSC04186.jpg
フロント

s-DSC04188.jpg
エントランス

s-DSC04185.jpg
シャワーブース

s-DSC04189.jpg
歴代?現役?看板犬ちゃんたち

s-DSC04190.jpg
グッズ販売コーナー



お部屋は和室を希望(合宿と言ったら和室でしょ!って事で

部屋割
・モカ
・ひまわり
・大和
・ロンロン

は大観山というお部屋。
s-DSC04191.jpg


・カール
・ラフ
・福太郎

は小塚山とうお部屋。
cimg2433.jpg


で、それぞれ荷物を一度置いてから「大観山」に集合~

それはそれは大騒ぎ(笑)

s-DSC04128.jpg

s-DSC04130.jpg

s-DSC04132.jpg

s-DSC04133.jpg

s-DSC04136.jpg

落着き払いすぎてるひまちゃん
s-DSC04140.jpg

少し落ち着いたところでとりあえず乾杯
(夕飯前に)

s-DSC04141.jpg

s-DSC04142.jpg

s-DSC04143.jpg

s-DSC04145.jpg

s-DSC04147.jpg

わんずもチラホラ疲れが見えてきました

いつもハイパーなモカちゃんも段々目が開かなくなってます(笑)


~夕飯を食べにレストランへ移動

s-DSC04153.jpg

s-DSC04149.jpg
箸置き

s-DSC04150.jpg
箸袋

s-DSC04148.jpg
前菜
・旨煮しぐれ
・湯葉揚げ
・こんにゃく白和え

s-DSC04158.jpg
・お造り5点盛り

s-DSC04159.jpg
・はも丸万十

s-DSC04161.jpg
和牛の溶岩石焼き
(焼いてるとこ撮り忘れたーーー)

s-DSC04163.jpg

s-DSC04162.jpg
ゆきえちゃんのご飯高速盛り

s-DSC04164.jpg
焼き菓子・フルーツとバニラアイス添え

s-DSC04165.jpg


お料理はどれも美味しくお腹いっぱいだった気がするのにペロリと平らげました~

s-PB280136.jpgcopyrght@ボバエさん
お宿の方が撮ってくれました~



~食後は横のドッグランスペースで一遊び

とりあえず棚にあった被り物(笑)

を、ひまちゃんに(笑)

s-DSC04166.jpg

s-DSC04167.jpg

トナカイひまさんです

s-DSC04168.jpg
トナカイ被せられてご乱心です。

大和や他の子は・・・ご想像にお任せします(笑)

s-DSC04171.jpg

s-DSC04174.jpg
こんな小型犬用の撮影スペースもあります
(大型犬は残念ながら乗れません

s-DSC04184.jpg
看板犬のかりんちゃん、引いてます(笑)


一遊びして部屋に戻り各々ご飯(わんこの)やお風呂(人間の)準備やら・・・

s-DSC04192.jpg

s-DSC04193.jpg

襖の向こうではひまちゃんがご飯食べてます

君たちもあるから。

s-DSC04194.jpg

s-DSC04195.jpg
モカ姉さんはおやすみです

s-DSC04199.jpg
こちらも・・・zzz


~人間様は交代でお風呂へ

pb280201_2014122019404740f.jpg
Copyright@カール君エヘッ
私とロンロンママが入ってる間の大和とロンロン(笑)

その後ママさん達がお風呂に行ってる間静かにしてたらわんこ達も静かに・・・・・zzz

s-DSC04201.jpg

s-DSC04202.jpg

s-DSC04204.jpg

s-DSC04205.jpg

s-DSC04208.jpg

s-DSC04210.jpg

s-DSC04211.jpg

s-DSC04212.jpg

がしかし。

最後まで起きてるのはやはりうちの子・・・

s-DSC04207.jpg

がしかし、がしかし。

根気良く?人間も静かにしてたらやっと大和も・・・zzz

s-DSC04214.jpg

終始ハイテンションはやはり辛いでしょう(笑)


~わんこ達も(結果的に)仮眠を取り全員お風呂から上り、夜の宴の始まりです

s-DSC04215.jpg

s-DSC04217.jpg

s-DSC04218.jpg

やはり皆様いくつになっても女子!!

というのもこれは私だけの話ですが
高校時代お昼や休憩になるとテーブルの上があっという間にこうなってた(笑)

なんて事を思い出してました(笑)

テーブル中央のバウムクーヘン

参加者7名で8等分。

最後の一つを誰が食べたかは・・・・

ご想像にお任せします

s-DSC04219.jpg

寝ていたわんこ達も起きて話にも花が咲き、夜は更け・・・

AM1:00(多分)就寝しました

夜中皆様がグッスリ眠れたかどうかは・・・

こちらもご想像にお任せします(笑)



~翌朝。

s-DSC04220.jpg

s-DSC04221.jpg

朝ごはんまで温泉入りに行く人がいたりゴロゴロしたり・・・

s-DSC04223.jpg
コロコロの剥がした紙を欲しがる子がいたり

s-DSC04225.jpg

s-DSC04226.jpg
寝てる子にブラッシング・・・の間に無理矢理入り込む大和

s-DSC04228.jpg
大和が出てもひまちゃんはそのまま

~朝ごはんを食べにレストランへ

s-DSC04233.jpg

s-DSC04231.jpg

s-DSC04232.jpg
外は嵐のようなザンザン降り

s-DSC04235.jpg

s-DSC04246.jpg

s-DSC04244.jpg

美味しく頂きました~

食後はドッグランで朝散歩(笑)

s-DSC04236.jpg

s-DSC04237.jpg

s-DSC04238.jpg

s-DSC04239.jpg

s-DSC04240.jpg

s-DSC04241.jpg

s-DSC04242.jpg

s-DSC04255.jpg

ママに抱っこされるラフちゃん

それを見て真似してみたロンロンち

愛しのロンコリンが膝に乗ってウハウハなママ

s-DSC04256.jpg

s-DSC04258.jpg

s-DSC04259.jpg

s-DSC04260.jpg

s-DSC04261.jpg

この日一番の見所でした(笑)


この後も外は雨だしって事でゆっくり室内ドッグランで遊んだりお茶したりして過ごしました。

ちなみに外のドッグランは↓こんな感じ。

s-DSC04248.jpg

お宿の周りは山山森森
s-DSC04249.jpg

足元は落ち葉でいっぱい
s-DSC04252.jpg



2日目は帰るだけの予定だったのでお昼には家に帰り着きました

とっても楽しい合宿となりました

運転していただいた皆様ありがとうございました

また次回楽しみにしてます!!(企画丸投げ!!

次回も課題がいっぱい(笑)














~おまけ~

s-PB280095.jpgCopyright@ボバエさん
箱根神社での顔ハメ~(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/978-ba857115
