本日も晴天なり

晴れた日の週末はワンコ達がいつもより沢山集まってきますアップロードファイル

IMG_2811.jpg

ボールを追いかけて皆で一斉に走り出す

IMG_2814.jpg

マロンが取ったーうはっ

大和はなぜか途中で諦めちゃったアップロードファイル


ボールを諦めた大和はジャックラッセルのラッキーちゃんと遊び始めたんですが・・・

IMG_2815.jpg

なんとほっぺたを噛まれたまま走ってます(笑)

大和・・・痛そうだね(笑)

心なしかちょっと涙目になってるような・・・なきべそ


IMG_2818.jpg

大和はひたすらラッキーちゃんに遊ばれてました(笑)




ラフィちゃん(フラット)は1人でボールを追い掛け回してます犬笑

IMG_2806.jpg

IMG_2807.jpg

そして見事なスライディング

若干なにがなんだかわからない写真になってますが(笑)



みどりちゃんは一心不乱に穴を掘り堀り絵文字名を入力してください

IMG_2824.jpg

何かお宝はあったかな宝



その頃ももじ(黒ラブ)の前にはさくらちゃん(ボーダーコリー)が遊びを誘いに滑り込み

IMG_2831.jpg

さくら ・・・ザッ 「ももじー!たまには私の相手しなさいよ

ももじろう 「・・・驚き



IMG_2832.jpg

ももじろう 「ボ、ボールは渡さんたい

さくら 「ボールなんかいいから私と走りなさい


この後ももじはボールを銜えたままさくらちゃんに追い回されました(笑)





ラッキーちゃんに噛まれた大和はまたまたジャックラッセルのマロンとおもちゃの取り合い中ブタさん

IMG_2829.jpg

今日はこのキミドリのおもちゃがやたらと人気

IMG_2835.jpg

大和とエディが取り合った時はチカラが同じ位だからかなかなか勝負が付かず

IMG_2839.jpg

仕舞いにはエディが覆い被さって大和を押さえつけました(笑)

それでも大和はおもちゃを放さず今度はももじと取り合いに(笑)

IMG_2844.jpg

さすがにももじには勝てず取られちゃいました絵文字名を入力してください

IMG_2841.jpg

エディ 「ももじ先生~ソレ僕にくださいよ~絵文字名を入力してください

大和 「いやいや僕のがそのおもちゃ好きですから~



IMG_2846.jpg

ももじろう 「そんなに欲しいならホラ取ってみろ」 

IMG_2848.jpg

ももじろう 「オマエも自力で取ってみろ

大和 「す、すみませ~ん


ももじ強し




ももじからおもちゃを取れなかったエディは腹いせ?かのように夏恋ちゃん(ゴールデン)に八つ当たり絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください(笑)

IMG_2849.jpg

エディ 「オラオラオラー

夏恋 「やめなさいよ!エディ!絵文字名を入力してください




でもおやつの時は仲良しハート

IMG_2850_20091219210611.jpg

皆なんだかんだ仲良く毎日遊んでます





☆おまけ☆


IMG_2827.jpg

何かに見えませんか

私にはお正月の鏡餅に見えてしかたありません鏡餅(笑)

上から・・・

マロン(ジャックラッセル)・・・みかん
エディ(ゴールデン)・・・餅
大和(ゴールデン)・・・巨大餅


もしくは犬三重の塔?(笑)

・・・・・あ!ブレーメンの音楽隊!?(笑)











Secret

TrackBackURL
→http://ymt213.blog101.fc2.com/tb.php/98-eccf87a0
